
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな満月

カテゴリー: 工作とか鞄とか

                   小さな満月
           9/11(日) ドールショウ32参加します。
           THIROL 3E-26(都立産業貿易センター浜松町館)
                  (3E-25「C・N Labo」さんと合体参加です)

        いつもお世話になっているTHIROLのしののさんのブースに
        またもお邪魔させていただく予定です。お隣はサチさんです♪

 * sirius silver * 販売予定品 ※詳細リンク、最新情報につなげました
   TF(40cmサイズ)・SF(30cmサイズ)兼用サイズ革鞄
      青い鳥の鞄 ※新作 (肩紐は付属しません)
       (TFサイズ着用画像はこちら、SFサイズ着用画像はこちらです)
      CRESCENT MOON (今回販売バージョンにリンクしました)
   TF(40cmサイズ)サイズ革鞄 ※再販  
      黒い鴉の鞄Chocolate Nostalgie
   PFサイズ革鞄(肩紐の長さ約10cm。sconやワンダさんにもよいようです)
      小さな満月 ※新作  宝探しの鞄 ※再販
   PFサイズ肩掛けアクセサリー 旅の道標 Ⅱ ※再販

続きはPFサイズの革鞄の詳細です。                        

  
小さな満月
PFサイズの革鞄【小さな満月】 2000円
TFサイズのCRESCENT MOONとお揃いの革で、小さな満月を作りました。
鎖はカニカンでで2つの星のどちらかで留めでください。

                   小さな満月
                   輪にした鎖に腕を通せばなんちゃってリュック使用も。

小さな満月
表にはFLUU MOONの文字と星。裏には帆船。

              満月といっしょ
                             かわいかったので追加画像!(笑)


宝探しの鞄
PFサイズの革鞄【宝探しの鞄】 2000円
鞄のフタを宝の地図にしました。地図はオリジナルです。和人嬢に作ってもらいました。
宝は小さな宝石だったり星だったりします。
フタ端には古地図っぽく刻みを入れたりクセをつけたりしています。
宝探しの鞄
脇の飾りは、星か鍵か金貨。

         宝探しの鞄
         海賊にも飛行機野郎にもおすすめです。小さな革の地図のおまけつき。


 * ご注意ください *
革は同じ1枚から取っても場所により色や厚さが異なります。今回は複数種類の革を利用しており、それぞれに個性が異なります。傷のある革も利用しています。素人が裁断し、手縫いして作っています。縫い目も均等ではありません。現物をご覧になって、それもまた手縫い・手作りならではの味と思える方向けです。
また革製品ですので、色移り等がの可能性はあるかもしれません。濡れると色移りしやすくなる性質があります。着用したままにせず、撮影小物としてご利用ください。
2011/09/11(日) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/495-bbf29e91
