
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Thank you for 60000hit.

カテゴリー: 企画/記念

Thank you for 60000hit.
本日カウンターが、60000を数えました。
それから昨日でこのblogを始めて丸3年が経ちました。
ご報告とともにまずは御礼を。本当にどうもありがとうございます。

ドルショが終わるまでは何も考える余裕がないのですが
50000のときにも何も出来なかったので、ささやかでも何か考えたいと思っています。
思いついたらあたらめてお知らせしますので、よろしかったらご参加ください。
(は、はろうぃんまでにはなんとか!)

続きは写真だけですが…

Thank you for 60000hit.



     Thank you for 60000hit.


 
Thank you for 60000hit.



        Thank you for 60000hit.



Thank you for 60000hit.



    Thank you for 60000hit.

恋でもしそうなお嬢さんは、愛娘の毎日様の撮影会時に撮らせていただきました。
日向様、ご一緒させていただいた皆様、あの時は本当にありがとうございました!
2011/09/02(金) 10:54 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/493-574c445e
