スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

少年と青い鳥

カテゴリー: 工作とか鞄とか

       少年と青い鳥
           9/11(日) ドールショウ32参加します。
           THIROL 3E-26(都立産業貿易センター浜松町館)
                  (3E-25C・N Labo」さんと合体参加です)

        いつもお世話になっているTHIROLのしののさんのブースに
        またもお邪魔させていただく予定です。お隣はサチさんです♪

新作の青い鳥の鞄を多めに、他は少しずつ持っていけるといいなと思っています(再販は前回とお値段の変わる場合があります。仕入れられた革のお値段にも左右されますすみません…)。三日月鞄は少し違うバージョンになるかも。PFサイズは、いつもの形のとあと小さな満月もと思うのですが、時間との勝負になってまいりました
あと型紙を探す時間があったらフォーチュンワンダさんサイズのかぼちゃ仮面を再販したいですが…間に合うかわからないです

続きに青い鳥のTF着用写真をもう少し。SF着用画像は1つ前の記事でどうぞ。



少年と青い鳥
青色なので男の子でもいけるかなぁと。
ちょっとかわいいですけど(笑)。
お洋服は飛光機さんとこのです。

        少年と青い鳥
                  凛棠(リンドウ)はミノルさんの白ガスですが、アイだけ
                   カニスのライトブルーからライトグレイに変えています。

少年と青い鳥
焦げ肌もかわいいですが、白肌もかわいいです。うん(笑)。



拍手ぱちぱちありがとうございました♪

てありがとうございます♪…役に立つでしょうか?(笑)そしてそうエミリーなんです。まだいろいろ手がかかるので出番はだいぶ後になりそうですが。薄荷さんちのトミーくんもきっとかわいいでしょうねぇ。いつの日か見せていただけたら嬉しいです~。
2011/08/31(水) 00:02 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/491-e9dfaa06
