スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

金平糖はいかが?

カテゴリー: SF Voyage May/翡翠(ヒスイ)・SF Andy/玻璃(ハリ)

        金平糖はいかが?

 
 
金平糖はいかが?


     金平糖はいかが?


お月様を抱えて


      月を背中に


月を背中に


更新するべきはたくさんあるんだけど息切れ中です
山のような細目の小人と海賊のレポートもあるし、他もたくさんあるんだけど、
ドールショウの準備もやばいことに気がついた!やばいやばい!
ハロウィン仕様に鴉鞄とフォーチュンワンダ用のかぼちゃ仮面を再販…の予定だったんですが、別にやめたわけではないんですが、寄り道して三日月の鞄のPFバージョンで満月の鞄と、鳥の鞄の色違いバージョンで青い鳥の鞄を試作中です(横のキマグレ観測塔に画像のっけてます)。最終的にどれが卓に載ってるのか私もどきどきです が、がんばりるりる…


ぱちぱちありがとうございました!

凛棠かわいいですかわいいです!どうもありがとうございます。いつか絶対並べさせていただくの楽しみにしてますね!そしてお洋服はこれからがっつり使わせていただく予定です。とくにあのパンツ好きすぎです。ほんとにありがとうございます~。そして今後の活躍もすごくすごく楽しみにしていますので、どうぞこれからもぜひぜひがんばってくださいです~♪

えへえへ凛棠ただの白ガスですよ?でもかわいいのでファンになってもいいですよ?w でもあの私もスグリくんと銀様のファンになってもいいですか!?

お披露目遅くなりましたがお待ちくださってありがとうございます!(笑) なにしろ白山羊さんみたいな人なので、アサイチさんちやおよその素敵男子ほどに立派に育つかわからないんですが、がんばって育てたいと思います。そうそう、アサイチさんちを見てて、書生さんごっこに憧れているんですけど!凛棠似合うんじゃないかなぁって、いつの日かの野望に夢みちゃったりしています…
2011/08/26(金) 00:02 | トラックバック(-) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
