スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

見返り美人

カテゴリー: TF Limited_Gus/凛棠(リンドウ)

凛棠(リンドウ)
そういえばここにもご紹介するのを忘れていた人が



          凛棠(リンドウ)
           MINORU WORLDのLimited_Gus、名前は凛棠(リンドウ)です。
            優男っぽいけど、撮る角度も選ぶけど、飄々としても見えて好き。

凛棠(リンドウ)
意外と茶目っ気があったり。ときどき凛々しくも見えるんです!(笑)

          凛棠(リンドウ)
          ミノルさんのLimited_Gus、実は登場時(2年前!)に一目惚れ
          してたのですが(笑)、白肌だしないない、と我慢を重ね、しかし普通
          肌にはさほどときめかず(限定のとっぽいところが好きだったの!)、
          そのまま忘れて…いたつもりだったんですが、イベントで飛光機さんち
          の白ガスくんに出会い、未練再燃していたところで、遊びに来たハス
          さんのお供でそらいろさんに行ってしまい、出逢ってしまい、………
          その節はちょうどいらしてたゆらさんや飛白さんも巻き込んでお騒がせ
          &お世話になりまして、本当にありがとうございました。
          うん、反省はしてるけど、後悔はしてない!(爆)

凛棠(リンドウ)
そんなわけで、凛棠(リンドウ)です。
(まためんどくさい漢字なので、カタカナ呼びでご遠慮なく

凛棠(リンドウ)
         「どうぞよろしくお願いします」




拍手ありがとうございました!

おお!トミーお迎えされたんですね!おめでとうございます!
うちに来たのは実はトミーではないんです…というとわかるかな?ときどきトミーと間違われる人(笑)です。出番はまだ先っぽいですが、うちの子もどうぞよろしくお願いします~♪
クマもどきは…どうよなんですけど(笑)、負けずにどうぞ薄荷さんもうちの子と遊んでやってくださいな!
2011/08/20(土) 20:51 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/485-c693ceac
