スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

背比べ

カテゴリー: Mix

背比べ
とつぜんですが背比べをしました。
…ってほぼ同じ身長に見えますよね。いったいこれは何の背比べでしょう。
正解は……



背比べ
左から、
膝上パーツ(とハンドパーツ)がジェントルパーツな、ボーイボディ。
膝上パーツがボーイパーツな、ジェントルボディ。
ヒールの高いブーツを履いたダンディボディ。
                        +ブロッサムボディ、…です(笑)。

背比べ
…ってその前に誰だその連中!とか聞かれそうですが
左から二番目の人は、蜜豆さんがメイクしてくださった真白くんです。
またちゃんと撮って改めてご紹介したいのですが、ひとまずこんな登場の仕方ですみません そう、そしてですね、真白くんはボーイボディだったのですが、とこさんがすごく素敵に削りと彩色してくださったハンドパーツの持ち主で、かつ甘露ちゃんと兄妹設定だったので、いつか身長伸ばしてあげたいな…と、思っていまして。なのでジェントルボディが発売されたときに、思ったんです。ボーイボディと膝上パーツを交換したら、いいんじゃないかな…って。…はは。はははははは。
で、まあ、ありじゃないかと。
交換したところ、膝の咬みあわせはやっぱりきっちりとはなってないです。
でもそのせいで左右がかしいだときにはシリコンシート挟んでバランスとって、ボディに針金入れると、まあそんなに問題はない感じです。短パン履いたらさすがにばれそうな気はしますが、長いの履いて立ってる分にはばれないかな、なんて。ちなみに膝上パーツがジェントルな、ボーイボディと膝上パーツがボーイなジェントルボディでは、ジェントルボディの方が少し背高です。でもほとんど変わらない感じ。そしてどちらもダンディボディより明らかに背高です。負けずに行くにはヒール付ブーツが手放せない感じです。
あ、そして全員ダンディボディ用とかのパンツ類でそうつんつるてんにはならない感じです。ああよかった。
そしてなんかとりあえず大変満足いたしました。
(しかしセットが部屋じゃなくて満員エレベーターに見えます。
 もっとちゃんと撮れるとこ作らないとやばかとです…)

…ほんとは実験するより他にしなきゃな棚上げ事項がいっぱいだったんですが、
やっぱり実験は楽しいです!大変リフレッシュいたしました。
(ヘンな人ですみません でも楽しいのよ!楽しいのよ!)


背比べ
おまけのやえち。お洋服はSoie*Blancheurさんのレイヤードカットソー+ボークスのSDCグレーテルのスカート。1/4 骨董店さんの靴にahさんのカチューシャで、ウィッグはひめかずらのウェーブショートのSサイズ…色名は忘れました。

                 こっちは同じウェーブショートのSサイズでシャンパン。
                 背比べ
                     ほんとはTFはMSサイズらしいんですが、無問題。
                                  これはこれでかわいいです♪


それから拍手ぱちぱちありがとうございました!
また直接伺いますね伺いますね!大変どうもありがとう~!!
2011/08/15(月) 02:20 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/482-f6fa0889
