スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

僕たち双子の冒険者

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

小さな冒険者たち
      しののさんがお揃いのTシャツとスカーフを作ってくれたので!
                 双子の冒険者になれました
                                (巻き方下手ですみません…
          ふたり一緒なら、世界の果てまでだって行けそうです。


※遅くなった拍手のお礼が最後の方にありますー

 
小さな冒険者たち
とかいって、夕ご飯までには帰ってきそうな気もします
「おなかすいたー!」なんてね。
それかおやつを鞄にたらふく詰めて、意気揚々と出かけた先は屋根の上とかね。
まあ、それもまた楽し、ですよね!


拍手ぱちぱちありがとうございました。
お返事溜め込んですみませんでした
でもでもいつも嬉しく拝見しています!ありがとーありがとーございますなのです!!

お返事が遅くなってすみません。そして気にかけていただいて! そしてやっぱりドレスすごくすごくかわいかったですよう。……しっぽを撮り損ねたのがかえすがえすも残念だったんですけど… また直接にも伺いますね。

お久しぶりです。拍手ありがとうございます。のてのてとマイペースで他愛のないblogですけれど、ちょっとでも楽しんでいただけてたら、すごくすごく嬉しいです! また気楽にどうぞ遊びにきてくださいね。

えへへ。へたくそ写真ですみませんだったんですけど、せっかくなのでご紹介させていただきました。ありがとうございますー。またどうぞ遠慮なく遊びにきてくださいね。美人さんいつでも歓迎です(笑)。

こちらこそありがとうございます!また伺いますね。
うん、そしてぜひぜひ次の機会にはノマ合わせお願いしますです!
楽しみにしてますしてますです!!(笑)


ありがとありがとー またおしゃべりに行きますー!
また絶対遊んでくださいねー。



あと、私事なのですが、
観測塔にも書きましたが、8月から新しい仕事に就いています。
慣れるまでのしばらくは、お返事や更新のスピードがいささかのろくなりそうです
でもやる気と元気はじゅうぶんあるので、何か縮小したりとかそういうことはなくて、
9月のドールショウもしののさんのスペースにお邪魔させてもらう予定ですし、
ぼちぼち行きますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
2011/08/07(日) 16:33 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/481-b4fc2467
