スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば妖精たちもいた

カテゴリー: イベント

                 小さな妖精
     そういえばアイドールの会場では、SFの新造詣のお顔が見られたのでした。
          残念な画像であれですが、せっかくなので続きに載せておきますね。

小さな妖精
こちらがSF新メイ。ほっぺたがふくらんでその分鼻の下がのびたかなぁ。
これはこれでかわいい。というか幼くなったという意味では正しいのかな。

小さな妖精
左はコニー普通肌。右が新ハナです。
ハナはたぶんアイを変えればもっとかわいいのではと思います。
そして普通肌コニーのかわいさにはちょっと動揺しました(笑)。
…そう、確かコニーは、小さいオリーブじゃなくて、小さい時のオリーブのイメージだと聞いた気がするので、たぶん新メイと新ハナも、それぞれ小型の、ではなくて、小さい時のメイとサランのイメージで作り直した……のかなぁ。たぶんだからこども特有な感じにほっぺたがふくらんだんじゃないかなぁ……と思ってます。
これはこれでかわいい、というかあれですね。旧SFメイや旧SFハナをジュニアボディに載せて、新メイや新ハナをSFボディでお迎えすると姉妹にいいかも。それでTFやPFも並べたら…まあまあ! メイなんてダイアナから並べたらまあまあまあ!!!ってことになりますね。誰かぜひやって見せてください!(他力本願)

うん、でも、私にはメイはVoyage Mayがベストだったので悔いはないです。
(TFのメイもミニメイも眠りメイも好きだけど、SF旧メイ、特にVoyage Mayがジャストに好きだったのです。たぶん少しメイの系列を外れているがゆえにジャストだったのかと。…あの猫っぽさが堪らないのです

あとええと、会場にはこんな妖精さんもいました。
小さな妖精
先日のワンオフペパシュガに現れなかった10人目…とおまけの11人目、なのかな?
キティとミニメイでした。
……もっと美人だったんだけどすみません。
そして、うわ来てた!というところのしか頭が働かなかったので、販売方法とかも見ても聞いてもないですすみません

小さな妖精
チクロさんのお洋服、やっぱりすごぉくかわいいです。

                小さな妖精
                ちょっと濃い目のメークに赤い瞳。
                人間とはルールの違う国にいる妖精みたいでした。

逆光ぽいところだったのと、撮る人のコンディションがあれであれですが、もっと美人でした!というのは断言しておきますね どうもお粗末様でした。
2011/07/30(土) 10:09 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/478-167d9742
