スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝御礼 ID32

カテゴリー: 工作とか鞄とか

その後の海賊娘
I・Doll VOL.32終了しました。
お立ち寄り/お買い上げくださった皆様、遊んでくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。JimmyCafeと2週続けてのことで、いろいろ失敗もしたのですが たくさんの方にお会いできて、お話できたり、喜んでいただけたりもして、感謝することばかりで、ほんとにほんとに、とてもとても嬉しかったのです。
いろいろ反省しつつ、でもまるごと、私の宝物にさせていただこうと思っています。

まだ写真を編集する余力がないので、先にお見せしたいものだけですが続きに少し。
レポート的なものはまたあらためてでごめんなさい……。
それとお買い上げいただいた商品に何かありましたら、
お手数ですがこちら左下のメールフォームからご連絡ください
うちのブースで撮られたお写真等は、サイト掲載などはご自由にどうぞです。
ほんとにどうもありがとうございました。

 
 
その後の海賊娘
海賊娘のその後です。
まだ女海賊のサロペット、の上にしましまワンピ、の上に水夫のベスト。
なんですけど、かわいくないですか?かわいくないですか?私かなり悶えました(笑)。
帽子はお久しぶりに& Emingさんでお買物させていただきました。クラウン高めのカンカン帽子。青緑色なのがかわいくてかわいくて。いつもだけどこれもまた使い倒させていただけそうです。
            その後の海賊娘
            そしてこっちは別のしましまワンピに海賊の巻き物を肩にかけて。
                  いやいやたまらないです。めっちゃ私のこのみです…。
そしてそして。
しましまの汎用性
しましまワンピの汎用性。どうみてもどうみても誂えたようにリスにぴったり。
なのにしましまさんとこではリス用になるとは夢にも思わなかったらしい。
次からはリスでも着用確認してくださるそうです。いや実にほんとに似合いすぎです。

でもリスだけじゃなくて。
しましまの汎用性 ペパシュガさんにもいけました。
      なんでもリスに着れるものはだいたいペパシュガさんでも平気だとか。
              船長コートの汎用性
          そんなわけではなかごさんの船長風味のだぼっとコートもいけました。
                                  おそるべしリス、です(笑)。
とりばーに飛行眼鏡
そして最後で最強はこの子!
トリバーさんにかけてはいけない飛行眼鏡の可能性。
いやはや、参りましたと言いたいです(笑)。

ほんっとに、お客さまに教えられることがたくさん!で面白かったです。
本当にありがとうございました。

拍手もありがとうございました。
またおいおいお返事やらお邪魔やらさせてくださいです!
2011/07/26(火) 02:26 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/477-e74fde7b
