スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

宝探しの鞄

カテゴリー: 工作とか鞄とか

宝探しの鞄
……忘れていましたが、Jimmy Cafeに*sirius silver*の鞄も出しています。
(ま、まにあいました…)
新作は「宝探しの鞄」です。地図はオリジナルです(和人嬢にお願いしました)。
その他に「ホルツヘイムの古鞄」とひさしぶりの「星の羅針盤」を持って行ってます。

来週のアイドールにもその辺を持っていきますね。
あとTFサイズの「Chocolate Nostalgie」を。
あとあとJimmy Cafeで残った依託品も持っていく予定ですが、やっぱりもとの商品数の少ないものは残らないかなぁという感じです。持っていけるものをまたあらためて紹介するようにしますね。

Jimmy Cafeも無事に1日目が終わりました。どうもありがとうございました。
ちなみにランチはこんなこんな。ケーキはこんなことでございました。
2011/07/16(土) 23:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/469-dbb7db11
