スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

細目仮面参上! / ジミーカフェのこと7

カテゴリー: Jimmy Cafe のこと

         jimmy cafe
                     ……すいません、細目仮面です(笑)。
         ジミーカフェのおまけアイテム、偽ジミー用「細目仮面」なんですけど…
              ……ただの不良かも ど、どうもすみませんです……。

 
 
いよいよ目前にせまってきたジミーカフェですが、ご予定くださってるお客さまは、どうぞご案内メールを一読の上、くれぐれも溶けないように お気をつけていらしてください。
                             暑すぎですよね…… 
ご案内メールへのお返事、隊員証・偽隊員証の申し込みもありがとうございました!
お返事をお送りしたかったのですが、お返しできずにすみません…。
(もしメールの不達などで申し込みが受理されなかったりなどありましたら、後からでも対応しますので当日どうぞお声をおかけください


それでは続きに依託商品の追加をお知らせさせていただきます。

jimmy cafe やっとお見せできます(笑)。

         THIROLさんの「お宝ロングTシャツ」!(詳細はこちら
         jimmy cafe
        胸元に宝石抱えた海賊にもカジュアルにもオススメの一品です。


そしてこちらは蜜夏月ポケットさんの「ドクロ柄の浴衣」。
jimmy cafe
ドクロなのに浴衣なのにさわやかでかわいいです!
(最終的な仕様はこちら。浴衣と帯のセットになっています。途中経過はこちらにも)



        それからそれからfhirofhiyuさんの「ウバッテニゲルフクロ」も
                         とうとう完成したそうです♪ (詳細はこちら
       jimmy cafe

       
           ……あとはうちの商品だけなんだけど…出来るのかしら……ね


そうそう細目仮面は、かけるよりもこんなくらいに使う方が、細目に見えます(爆)。
jimmy cafe


  それからcafeSAYAさんに設営に行ってきました。

  jimmy cafe
  
  そしてなんというかおのれの学芸会度に泣けました
  うう。ううう。
  と、とりあえず少年曹達社さんやKENT STUDIOさんの素敵セットを夢みたまま
  来てはいけません。違うからね、違うからね、学芸会だからね
  (とりあえず背景布が1人でぴんと貼れない病をどうにもこうにも……ああああ。もっかい貼りなおしたい…)
  でもでも拙いなりに楽しんでいただけますようせいいっぱいがんばります。
  

 Jimmy Cafe http://jimmy.cafesaya.net/
 J.W.S.企画 http://twitter.com/jimmy_warawara
 ジミーカフェのこと/ジミーカフェのこと2ジミーカフェのこと3
 ジミーカフェのこと4ジミーカフェのこと5ジミーカフェのこと6 
 

そして関西から続々ジミーが派遣されて来ているところだったり。
jimmy cafe
ただいまのこちらは6ジミーなところ。この後3ジミーがやってきたので、すごいことにいまうちには9ジミーが滞在中なのでした。なんというありえぬ事態!衝撃です!(笑)


拍手ぱちぱちありがとうございました!
様 
応援ありがとうございます!拙いけどがんばります!!ありがとー!!
2011/07/15(金) 02:11 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/468-8b742c00
