スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとやすみの少女たち

カテゴリー: ドールカフェ

      ひとやすみの少女たち
                        海賊はひとやすみして、美少女たちをご紹介。
               先日お邪魔した少年曹達社さんのドールカフェで撮りました。
                          うちの翡翠としののさんちのシオンちゃん。

 
 
 ひとやすみの少女たち
                シオンちゃんはESTEBEBEさん帰りのDoll leeke Bijou。
         もとから凛とした美少女で素敵だったんですが、なんというか大変……
         少女であるがゆえの艶のある美少女になっていて、どきどきしました。
                                     ベベさんおそるべし
     ひとやすみの少女たち
                             しかし萌え袖2人組は萌えますね!
      JrサイズのセーラーをSFが着るとこれこのようにかわいいわけなのですが、
               新制服のJrサイズをSFが着るとどんな感じなんでしょうね。
        Jrはベストの色がかわいいよねぇと思ってちょっと気になるところです

ひとやすみの少女たち
この日のテーマは『サーカスが来るよ!』でした。
なので大変素敵な大きなサーカステントのセットがあったのですが、
それと別にもう1つ、この森の舞台みたいなセットがありました。
きらきら光る星のランプがとてもかわいかったです。

ひとやすみの少女たち まつぼっくりを拾って。

              ひとやすみの少女たち
                     被り物してあなたも舞台に立ちたい?のかしら?

     ……いえでも今日の舞台にはもう立つ人は決まっているみたいですよ?

ひとやすみの少年たち
   素敵な衣装のお2人は、やっぱりしののさんちの、セレンくんとコリンくん。

         ひとやすみの少年たち
               もう少し、空が暗くなって、星がもっと瞬いて、
                       そしたらはじまりのラッパを吹き鳴らし、
                                今宵の舞台がはじまります。


        それまで、ねぇ、あとちょっとだけ!

ひとやすみの少女たち
       わがまま言って、素敵な帽子を借りました。
        セレンくん、その節はどうもありがとう




しかしあと15分で7月とか、誰か嘘だと言ってください!
どんな時間泥棒に襲われたんだろう。
うう、負けないよ!
僕は負けないんだ!
……びびるけど
(そしてそんなこと言いながら投稿してるのは逃避行動かもですはは…)

拍手ぱちぱちありがとうございました!

こちらこそこちらこそ、先日はおあいできてよかったです。
そしてノマ!ノマはいいよねいいよね!うちの塔架はかわいいよ!(親バカです) でも飛白さんちはぜったいいつか白ノマが来るはずだから!と、超勝手に予言しておきます。絶対かわいいけど待ってると迷子になるかもだから迎えに行くのがいいと思います!とか言ってみます(笑)
そしてキンカン、なんだっけと思って見返してああそうか!あれはCafeSAYAさんの一角なのです。古くてキラキラしてほんとは売り物なので注意必須なんですけどあんまりにもお宝の山のようで、ちょっとお邪魔してしまいました 古いってそれだけでなんだかとっても楽しくて大変です(笑)。(ちなみにキンカン、私はたまに出会うとうっかりまともに匂いを嗅いでしまって泣いてました。強烈ですよねぇ
2011/06/30(木) 23:45 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/465-a0b0113a
