スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジミーカフェのこと5 / 予約開始です

カテゴリー: Jimmy Cafe のこと

海賊営業中

             Jimmy cafe にて、予約が開始されました。

ご興味ありましたら、詳細サイトだけでもご覧になってやっていただければ嬉しいです♪
       (SAYAさんががんばってくださって、素敵かっこいいのですよ!)

※さっそく失敗です!ごめんなさい!
メニューのお値段は、ランチプレート¥1800 デザートプレート¥1500 フルプレート¥2200 が正しいです。手違いあってすみません。違うの頼んじゃった!という方は、タイトルをJimmyCafeメニュー訂正にして、正しい希望メニューを添えて自動返信メールに返信してください。どうぞよろしくお願いします。

続きは拍手のお返事です!遅くなってごめんなさい。

拍手ぱちぱちありがとうございました。感謝感激です。
応援もありがとうございます!のろまな返事でごめんなさい!


七色に輝くフラッペ氷山に、ソーダ海域?それは素敵です♪ ソーダ海域を渡るとぱちぱちしゅわしゅわ音がするんですよね。行ってみたいなぁ…。でも落ちたらきっとべったべたですね(笑)。そして嬉しいお言葉もありがとうございます。もういつもどこへいくやらなんですけどがんばりますね~。

ぺぱしゅがのワンオフかわいかったです!拙い写真で恐縮なんですけど、喜んでいただけてよかったよかった♪ありがとうございます~。

ふふふ、あそこでリンクは貼るしかないと!と勝手にすみません。お嫌でなくてよかった。白ガスにおむかえおめもありがとうございます。ディルくんかっこいいじゃないですか!こちらこそぜひぜひいつか一緒に撮らせてやってくださいです!

忘れた頃のお返事でごめんなさい!工作は意外と楽しくてよいですよ!…といっても写真に撮れればいいさーな作りのことが多くて^^; むしろお洋服上手に作られるが羨ましいですよ!(ちなみに望遠鏡は大人の科学のガチャガチャ…みたいなのに惚れておーくしょんで拾ってきたやつです。コンパスは仕入れたのでまだあって…うまく加工できたらまた販売もしたいな…とは思ってるんですけど^^;素敵にするのが大変です^^;) そしてお返事のついであれですが、アンジーくんが、本の中に埋まってるのかわいいです!そして児童書好きなのでビロードうさぎとかリンドグレーンに反応しちゃいました。リンドグレーンは大好きで、中でも「はるかな国の兄弟」は私もかなり大好きなんですが、megさんちの子たちはああああの本の中に出てきそうな雰囲気!と、なんかとっても納得してしまいました。
2011/06/26(日) 21:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/463-11ea52f7
