
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

緑の海に帆をあげて / ジミーカフェのこと4

カテゴリー: Jimmy Cafe のこと

Jmmy cafe
小さな帆船が、航海をはじめました。

 
 
    Jmmy cafe

          Jimmy Cafe    cafeSAYAにて
                    (presented by J.W.S.企画

   時間割  A:7/16(土)1:00~3:00
         B:7/16(土)3:30~5:30
         C:7/17(日)1:00~3:00
   メニュー ランチプレート(ジミー旗付きお子様ランチ風+ドリンク)¥1800
         デザートプレート(ジミーフェイスなケーキ+ドリンク)¥1500
         フルプレート(ランチ+デザート+ドリンク)¥2200
 
   時間割とメニューを選んで申し込んでいただく形式のドールカフェになります。
   (完全予約制になります)
   PFサイズのセットでの撮影が可能です。依託商品の販売もあります。
   予約はcafeSAYAさんのサイトで、6/26(日)の晩からの開始の予定です。
   (予約関連の詳細ページはこちらです) 
   各回の定員は10名になります。相席になることがあります。ご理解ください。
   ごくごく小さなカフェなので、カート等の大きなお荷物はご遠慮ください。

Jmmy cafe
撮影用のメインのセットには、海と島とこのおもちゃの帆船をご用意する予定です。
このままではなくて、もうちょっとJ.W.S.仕様にする予定です。
他にもサーカステントや階段下秘密基地など小さなセットもご用意します。
スタッフジミーたちとの記念撮影や、海賊船セットでの集合写真タイム、
ジミーじゃないからこそ楽しい、偽ジミーならではのお楽しみグッズもご用意します。
ちょっとお休みしていたJWS隊員証や、今回だけ特別の偽ジミー隊員証の発行なんかもできたらいいなと思っています。

というわけで、ジミーをお連れの方もそうでない方も、遊びにいらしてくださったら嬉しいです。ご都合よろしかったらどうぞよろしくお願いします。


 J.W.S.企画 http://twitter.com/jimmy_warawara
 ジミーカフェのことジミーカフェのこと2ジミーカフェのこと3  

Jmmy cafe 
                     アジサイ諸島を回って進路を北へ。

2011/06/23(木) 19:06 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/461-aa1f63cc
