スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ペパシュガの本気

カテゴリー: イベント

ペパシュガの本気
ペパシュガのワンオフが見られるというので、ちょっとがんばって覗いてきました。
いやはや。ペパシュガの本気はすごかったです。

本気の本気は一眼の人に譲るとして、うちのしがないコンデジ画像ですが、ずらずら載せておくので、いつも以上に重いかも。クリックできるのは大きくなります。

 

用事の後で遅くなったんだけど、まだみんな並んでいるところに間に合ったので、万歳して撮ってきました。なかでもこの人がまあ衝撃で!
Sugar Kitty
魅惑の白キティ。びっくりした。画像でっかくなります。うっとり。
私は、いつかは白ノマ…派だったんですが、びっくりしすぎてちょっと忘れました。

Sugar Noma
いえもちろんノマだってかわいいんですけどね!

Sugar Noma  & Sugar Kitty
手をつないでるところがまた! それでこの服、襟の形が違うのですよ。


   Sugar Remmy
                           きりりんにっこりレミー女子!

Sugar Noma
        と、もひとりノマ!

Sugar Noma & Sugar Remmy
                おしゃまさんたち♪
 
そしてこれもお揃いなのに襟ぐりの形が違うよ……。こういうところがすごいです。
あ、裾のレースも違う? お揃いなのに色が違うだけじゃないというすばらしさ。
大変大変眼福でした。どうもご馳走様でした…。


Sugar minimay
              そしてミニメイ

             Pepper minimay
                           と、ミニメイ。

Sugar minimay & Pepper minimay
           凛々しい凛々しい。そして賢そうです。
         この上着の裾の形とかまたかわいいよねぇ。。


Peppe Remmy
       それからレミーももう1人。

                      Peppe Remmy
                     彼だけぼっちだったから1人足りなかったのかな。


     Pepper Jimmy
             それからジミー!

  Pepper Jimmy ……のお相手は、


Sugar Betty
          踊り子みたいなベティちゃんでした。

             Sugar Betty
             私が帰る頃には、残っていたのはもうこの人だけだったんですが
             その後誰かにお迎えされたのかなぁ。
             残ったらぶらいんどおーくしょんになるらしい…と聞きましたが、
             また聞きなので、違っていたらごめんなさい。
             (追記:結局当日中にご縁があったようですね!(笑))               

Sugar Betty
でもかわいかったです。ウィッグやアイが濃い色になってもまたかわいいかも。

しかしすごかったです。ペパシュガの本気。やっぱりかわいいんだなぁ。
お顔はまるめだから、やっぱりお洋服は、ふんわりめのか重ね着すると、俄然バランスよくなってかわいいんだと理解しました。すごいなぁ。
あ、ワンオフのメイクのもっと綺麗なのが見たい人はhidesatoさんとこに行っておいで……と言っていい?


最後にもう一枚。おまけはSOOMさんとのコラボドールの方です。
コラボドール
とりあえずいままで出会ったロビンの中ではこの人が1番好きでした。
お洋服はやっぱり好きだなぁ。物語の中の人みたいでわくわくしました。
2011/06/20(月) 09:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/460-59ef40ec
