スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Halloweenかぼちゃ小間物店 ~御礼~

カテゴリー: 企画/記念

カボチャ御礼

先日のHalloweenかぼちゃ小間物店にお立ち寄りくださった皆々様、
本当に本当にありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。
でもって。辺境にふさわしい応募人数だったせいもありますが、応募してくださった皆さんが見事に希望をバラけてくださったせいで、結局抽選になったのは商品は1個だけ、でした。

というわけで、
ふふふふふふふふふ。

カボチャ御礼
     「ボクの出番なのです!」

…このおめでたい顔に一目惚れて連れ帰ってきたヤツ。
たぶん我が家のかぼちゃ濃度をもってしても、かぼちゃ選手権をするならチャンピオンはこいつです(笑)。
でもって何が出番かっていうと、抽選、誰が何色って決めておいて、目隠ししてがらがら振り混ぜてから、ハンドル回して、先に2粒出てきた方が当選、とさせていただきました(1粒だけだと回す前からわかりそうだったので^^;)。…そんないい加減な抽選でごめんなさい。でもでも、1/2確立だったのですよ。で、そして、思うんだけど、とりあえず抽選が出来るくらい応募があったなんて、なんて素晴らしい!…な、ワケなので、今回唯一抽選で第一希望が通らなくて第二希望になった方には、やったよ!第二希望記念、ということで、第一希望だった、蝙蝠のネックレス、の類似品(笑)を送らせていただこうと思います。ただしこちらはハロウィンに間に合わない可能性が大ですが(汗)そこは第二希望記念だから、というところでご容赦ください…^^;(あ、本当の第二希望のお品と他の方々の第一希望のお品の方はハロウィンに余裕を持って発送いたしました…(笑))

というわけでというかどういうわけでか、おかげさまで、欲しいと言ってくださった方には、お届けさせていただきました。まだまだつたない細工ですが、欲しいと言ってくださって、本当に本当にどうもありがとうございました。
どうぞ楽しいハロウィンのお役に立てますように。 

カボチャ御礼

「この度はどうもありがとうございました★彡」
「ありがとうございました☆」

(どっちが誰の科白でしょう?)
2008/10/22(水) 23:07 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/46-e78b58e0
