
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

小さなアトリエ

カテゴリー: お客様

               小さなアトリエ
                         これはまだmimさんちの那由子ちゃんが
                           遊びにきてくれていたときのお話です。



絵を描く支度をしていたら、ぱたぱたした足音と、ドアを叩く音が聞こえた。

小さなアトリエ 「はい?」


       「あの、こんにちわ」 小さなアトリエ

                 入ってきたのは息を切らして走ってきたみたいな女の子。
 
小さなアトリエ

    「ここ、女の子が借りたって聞いて。お友達になりたいなと思ってきたの」
      「走って?」「うん」「じゃあお茶いれようか」「嬉しいな。ありがとう」
 
                小さなアトリエ
                       「チョコレートあるけど食べる?」

     小さなアトリエ       
        お客さまに出すなら、とっておきのチョコレートのうさぎ。


                  「ちょっとまったぁ!」

       小さなアトリエ

               「ウサギはおいらがいただいたっ!!」

                      「は!?」

小さなアトリエ

                   「ちょ、ちょっとなにやってるの!返しなさい!」
     「やーだよー!もう巣穴にすんじゃったもんね!」

小さなアトリエ

                            「ごめんねごめんね、このばか弟なの」
             「いいけどまだチョコレートあるから。食べよう?」
      「わーいやったー!!!」 「こらるっか!な、なゆちゃん優しいありがとう!」


      静かなところかと思っていたけれど、
             なんだかすごく賑やかな、休暇になる気がしてきてた。



                   小さなアトリエ
                                チョコレートのウサギが巣穴にしているのは
                                   studio L*Dさんのセーラーコートのポケットです♪

                        イーゼルと画材は昨年のミニチュアショーで仕入れたもの。
                  なのでなんとなくミニチュアショー前にすべりこみで更新しておきます
2011/06/10(金) 08:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/459-3ea306f3
