
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

星の見える家

カテゴリー: お客様

     星の見える家
                         「もうすぐ、かな」

 
 
                星の見える家
                        「やあきたね。防寒はばっちり?」

 星の見える家 「はっきり言って暑いんだけど」

                               「まあ後でちょうどよくなるでしょう」
    星の見える家
                          「これが星座盤。星の動きがわかるんだ」

星の見える家 「今夜見えるのは…」


   星の見える家 「北はあっち。落ちるなよ」
                                           「落ちないよ」


  星の見える家 「なーゆーちゃ~ん」

                             「あ、塔架こっちこっち」
    「ん?」 星の見える家

   星の見える家 「発見した」
     「よう」

星の見える家
    「って、琉渦、あんたはまずなゆちゃんにごめんなさいでしょー」  「ええーーっ」
                  「ちゃんとしないとだめなのー」  「わ、わかったよう」

   星の見える家 「ごめんなさい」
                                 「ごめんね、なゆちゃん」

                                「いや、いいからほんとに」
         星の見える家

                 「そんなことより」

星の見える家

                「そろそろ星見時、なんじゃない?」
                             「ああ、そうだね」

         星の見える家
                      It's a Show Time!


                          小さな星座盤は我楽多倶楽部のミニ星座早見キット♪
              それから防寒対策の素敵な帽子は、砂月と塔架のがOUTISさんのフライト帽、
            琉渦のがstudio L*Dさんのトリコ帽、那由子ちゃんのはahさんのドリアン帽です♪


前回の続きの話だったので慌ててアップ…とかいってのろまで恐縮です…
名残惜しいけどこれで那由子ちゃんとはお別れです。

ジミーカフェの続報はとりあえずJ.W.S企画ツイッターの方でお知らせしています。
またこちらでも追加のお知らせさせてもらう予定です。予約の開始がたぶん来週末になるので、その前にもう少し詳しいことをお知らせするようにしますね。
とりあえず依託商品をお願いしてるみなさんが素敵すぎて眩暈がします!
みんなどうもありがとう!私もがんばるよう!


拍手ぱちぱちありがとうございます!

こちらこそこちらこそどうもありがとうございました。お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。相変わらずかわい子さんたち連れてきてくださって目の保養も感謝感謝です。Jもがんばりますますね!気にかけていただいて嬉しいです!がんばります!

ありがとうだけ!巣穴はええ、お気に入りなんです!えへへ。また遊んでね。

ふふふ、うっかりまさかのなんです。はははは。はは。
舞台ほんと好きなんですけど一生懸命観てたのは遠い昔なんです。でも瞬間的にすごい観てた時期っていうのがあって、その記憶だけでけっこう生きてける感じにいいものたくさん観たきがしますよう。でもそれにしても、後々に違う趣味で出会った人たちの過去がいろいろかぶってたりするのって、ちょっと楽しいですよね。知らないどこかですれちがってたりするのかもですよねw
2011/06/17(金) 22:58 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/458-e118ae00
