スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ツユクサの海賊たち / ジミーカフェのこと 2

カテゴリー: Jimmy Cafe のこと

     ツユクサの海賊たち

                        大樹に緑の帆を張って。
                                海賊達が集います。

         ツユクサの海賊たち
          ジミーカフェで販売する、依託の商品の一番乗りを紹介します。
          C・N Laboのサチさんの海賊服…の試作品だけど超かわいい!
          この服着て宣伝活動できるように一足早く作ってくれてありがとう~
                 そして嬉しくて海じゃないけどみんなで写真撮りました。
                 なんだか知ってる何かに似てる気がする…と思ったら、
 露草でした。あの青さがなんとなく。それから、コロボックルでした。佐藤さとるの。

依託のことですが、海賊服のほかにも、ネタなのも夏なのも普通に着られるカジュアルなのも…とあちこちに(今回は特にジミーなお友達に)お願いしています。ほぼ確定しているものは、なるべく予約開始前にご紹介できたらと思っています。(といっても次の紹介までにはだいぶ間が空くかも
カフェを土日で合計3回開くつもりでいるので、依託でお預かりするものも、各回に振り分けられるよう、なるべく3個からお願いしています(柄違いの3個とかだったら私がくじ引いて配分するつもり)。
販売方法としましては、開場時間にその回の参加者全員にクジを引いてもらって、最初の1個のお買物は、クジの番号順にお願いしようと思います(もちろん買わないのもありです!)。1個ずつ選べたら、2個目からは希望がかぶったらじゃんけんとかでお願いするようにすれば、いいかなあと思っています。商品が残れば翌週のアイドールに持っていくつもりでアイドールの申し込みもしました。どうぞよろしくお願いします。

 J.W.S.企画 http://twitter.com/jimmy_warawara
 ジミーカフェのことジミーカフェのこと2                        


そうそう!
海賊服には女の子用と男の子用があって、男の子用には平水夫バージョンと水夫長バージョンがある予定です。詳細はまたC・N Laboさんでご紹介あると思います。
ツユクサの海賊たち
ちなみに真ん中の人は砂月ではなくてサチさんちの凪ちゃん。今回は水夫長モードでちょっと偉そう!(笑) 凪ちゃんとマリエル隊長は、そのままの格好でうちに派遣できてくれたので、宣伝係とかがんばって働いてもらおうと思います♪
(個人的には左端のユエ海賊が超お気に入り!似合うようねー!強そうだよねー!w)


拍手ありがとうございました!

嬉しいメッセージありがとうございます。ちゃんとできるかどきどきなんですが が、がんばります!

ぜひぜひこの機会に小さい子、いいですよういいですよう!(笑)って誘惑しなくてもいつかきっときますよね?飛白さんちにきたら絶対美少女でうっとりです!(白ノマPFとか超推奨ですとも!)間に合ったら私が嬉しいですけど、でもでもそうじゃなくてもきっとまたよろしくお願いしますね♪ Gのご恩も忘れません!!(笑)こちらこそまた構ってやってくださいー。

わーい!嬉しいお言葉を!ありがとうございますありがとうございます!うん、なんだか楽しくなるようにがんばりたいです。出来るかどきどきだけどがんばる!ありがとう~!!!

よこさんちの子がかわいくて熱が上がってしまってうっかりです!ガス友ガス友!こちらこそぜひぜひお願いしますです先輩。そしてうわうわノマのお迎えおめでとうございます!ノマ友ノマ友!(笑)そうそう私思いっきり勝手にJWSに対抗するなら、ノマはNNN=のまのまねっとわーくと思い込んでたりしますうんでもノマはきっとアナログぽいので、ねっとわーくとかいいつつ、じつは文通なんじゃないかしらと疑っています。そいで伝書鳩とか伝書猫とかいるかもしんない。いやそんなボケはうちの塔架だけかしら 琉渦はなんかゲームとかも好きそうだしパソコンもできるのかも。およその賢いノマちゃんも実はメールとか澄まして出来る子なのかも でもでもNNN、NNNをよろしくなのです!(笑)
2011/06/07(火) 12:05 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/457-92f00114
