スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

10月ドールカフェ「Halloween in the forest」

カテゴリー: ドールカフェ

少年曹達社さんの10月のドールカフェに行ってきました。
憧れの某撮影会は仕事とかぶって申し込めなかったので、腹いせの勢いでハロウィン仕様になぐりこみです(笑)。今回は一人参加だったのですが、桜日和のアキラさんはじめ、TFやPFオーナーの方がたくさんいらしていたので寂しくありませんでした(笑)。参加していらしたみなさんありがとうございました。

10月のドールカフェ
理兎々はせっかくなのでアイの色もハロウィン色(あんず色メタリック)で。…あとるり色だけで全色揃うよ、のボークスのアニメティックアイAタイプ16mm。さすがにメタリックと非メタリック両方揃えてはないですが。結局このシリーズが私的に最強アクリルアイかもです。黒猫耳と黒タートルはTiny Tea Timeさんの10月ショップで、ネックレスとポシェットが自家製です。

10月のドールカフェ
…理兎々さん、その角度では鬼っ子ですδ
ポシェットには黒ニッキ店長を潜ませて(ひそんでないw)。

10月のドールカフェ
嬉しかったオリーブ集合。
アキラさんのところの潤ちゃんと、ouriさんのところの結月ちゃんと一緒に。
なぜか兎・兎・猫。名前に兎の入ってる理兎々だけ猫(笑)。

10月のドールカフェ
TF全員集合は、何故か学園祭のお芝居練習中みたいな空間に。
演目はたぶん、眠れる森のアリスか何か、ですね。
りうっちはたぶん、小道具係とみました(笑)。
10月のドールカフェ
…プロンプター(忘れたセリフを教えてくれる人)かも(笑)。

それからこの日出会えた美人さんたち。
10月のドールカフェ 10月のドールカフェ
左はカイネさんちのお子たち。右はアキラさんちの潤ちゃんとouriさんちの結月ちゃん。
10月のドールカフェ 10月のドールカフェ
左がなつめさんちのアゲハちゃんとじゅんじゅんさんちの睡蓮ちゃん、右がouriさんちの瑞姫ちゃん。デニスってあまり気にしたことなかったんですがデニ子さんにはくらっときますね…。
10月のドールカフェ
小人の森のハロウィン。
10月のドールカフェ 10月のドールカフェ
▲この辺のPFさんたちの舞台裏っぽい感じがすごく好き。

…そして最後に壮絶な美人さん。
どうしてもどうしても小さな画像に自重できませんでした。
じゅんじゅんさんちの睡蓮さん。One-OffのMa.Vさん。
背景ともあいまって、くらくらと見惚れました。
10月のドールカフェ


2008/10/18(土) 23:17 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/45-d260ce84
