
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カスペルプロッツ東世界支店へようこそ!

カテゴリー: イベント

カスペルプロッツ東世界支店へようこそ
  その日、トサンボーという名の山深くに聳える大きな大きな木の根元では、
              ドイツの北、イタリアの南にあるという、ホルツヘイムからやってきた、
                        老舗百貨店カスペルプロッツの東世界支店が店開きをしていました。

※念のため。これはお隣「1/4 (シブンノイチ)」ブースのレポートのようなもの、です。
 自ブースの写真ではありませんのであしからずです リス祭ばんざい!

      カスペルプロッツ東世界支店へようこそ
          ホルツヘイムの遺伝子工学の賜物、義栗鼠くん。
         (しかし彼の名前を聞くたび私の頭は、ぎーりすちょん!
                  というわらべ歌の節を歌いだして仕方がないんですけど
   
 
カスペルプロッツ東世界支店へようこそ
    雨傘祭りの傘の試し差しをするリスたちと、幸村・愁太郎・ギリスご一行。
    ……こころなしか愁太郎くんが放心しているように見えるのはたぶん気のせいじゃないでしょう

カスペルプロッツ東世界支店をご存知ない方は、1/4 骨董店の人形劇『Would you go?』をご覧ください。それ以前に、ホルツヘイムをご存じない!という方は、ぜひぜひ『 You for me 』全体をお読みください。

カスペルプロッツ東世界支店へようこそ
   なんだかとろけてみえるのは、あまさぎっしりショーベリーパイにご満悦だからかな。

               カスペルプロッツ東世界支店へようこそ
                           新聞を読むバウムじいさんとまだ名前のないリス氏。
                          東京にゴジラが上陸しようが落ち着いたものです(笑)。

カスペルプロッツ東世界支店へようこそ
お立ち台で雨傘を差すのはリスモンくんです♪ クロネコに揺られて来たんだって。
後ろには、あらほかにも大きなお客さま。あ、少尉もいますね!(笑)

             カスペルプロッツ東世界支店へようこそ
         遊びにきたはずのディビスくん、傘を広げたらいつのまにやら机を差し出されて露天商に

カスペルプロッツ東世界支店へようこそ
ね、これオススメだよ、と言っているのは、おめめぱっちりにっこりなマロンくん!

            カスペルプロッツ東世界支店へようこそ
       すっかりズラリスアイドルなグリさんと、今日のいでたちもまたふぁっしょなぶるな(爆)ポール氏!
                         いやはや今日も楽しそうでいらっしゃる!!

       そして後ろの悪そうなリスがうわさのベべリス族!ジャンガリアンハムスター?銀杏さん!
 といってもこれは封じ込められた仮の姿!で、ほんとの体は別にあって!ほんとの名前はシルヴァ様だって!
カスペルプロッツ東世界支店へようこそ
    あとこちらの真ん中のリスくんのお名前、聞きそびれちゃって残念…

                   カスペルプロッツ東世界支店へようこそ
        DEATH NOTEを広げてちょい悪スタイルのギリスくんに憧れの目!?のカルセドニーくん

そして、すやすや幸村とうとうとジャスパーくん。
幸せな幸せな、これが見たくて、みんなリスを好きなのかもね。
カスペルプロッツ東世界支店へようこそ



                  
    番外。 ぱっちり幸村くんに、貢いだ鞄をかけてもらいました。
  カスペルプロッツ東世界支店へようこそ
  よ、いい男!(リスだってば)
                カスペルプロッツ東世界支店へようこそ

                      というわけで、すっかり堪能させていただいてしまいました。
                      ななつさん、ホルツヘイムを教えてくれて本当にありがとう。
               たくさんのリスオーナーのみなさまも、ほんとにどうもありがとうございました!
2011/05/05(木) 20:25 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/445-b7573a8b
