スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝御礼 DS31

カテゴリー: 工作とか鞄とか

 ds31
  ドールショウ31終了しました。
  お買い上げ/お立ち寄りくださった、遊んでくださった、応援してくださった皆様、
  それから、たくさんのジミーにお隣の盛大なリス組のみなさま
  本当にどうもありがとうございました!!

※拍手のお礼とかも後ろ~の方にあります。


 
ds31
…今回あんまりにもイベントの写真がダメ過ぎたので(商品写真を撮るときに設定変えたの直すの忘れて全没に近いひどいありさま)ご挨拶分だけ撮りなおし(でもすごく曇っててあれですが)てたらその娘はリスからどんぐり取り上げたのかひどいなーリスが恨みがましく見てるじゃないか言われました(笑) そういうわけでありませんがすっかりどんぐり装備な塔架です。えへへへ。
今回ななつさんがリスで出ると聞いて、それは見逃すわけにはいかないと!ぜひぜひお隣でお願いしますと熱心な誘致活動をして(笑)お隣になっていただきまして、おかげさまで実に実に楽しかったです。ホルツヘイムご出身のリスとリスオーナーのみなみなさま、どうもありがとございました。それでお隣が森の中の店だというので、じゃあうちも森で、ってことにして、なんちゃって森セットをご用意して行ったのですが、嬉しいことに反対側のお隣が「コサ・コサ*Moon」さんで、やっぱり緑の中でPFさんたちが遊んでいて、なんだかすごく楽しく世界がつながってるみたいで、すごく嬉しかったです。ゆーきさんまりさんどうもありがとうございました!

そして私今回りすに浮かれすぎて(笑)何か失礼とかしてないか心配です
お見かけしたのにご挨拶しそこねた方とかも絶対いらっしゃるんですけど、どうぞご容赦いただければ幸いです

ds31
そしてまあなんとかがんばって救済しました 販売開始直前のブース風景。
うちとしののさんとことサチさんとこの商品とモデルさんでぎゅうぎゅうびっしりですw

…と、いけない、大事なこと。
お買い上げいただいた商品に何かありましたら、
お手数ですがこちら左下のメールフォームからご連絡ください

それから、うちのブースの写真とかはドールサイトさんでしたら、基本自由に載っけていただいて大丈夫です。どうもありがとうございます!

それからおかげさまで現在の革での鳥の鞄は完売しました。
なので鳥の鞄は少しお休みしてまた似合う革の組み合わせをみつけてから作りたいと思います。どうもありがとうございました。
CRESCENT MOONはSFサイズやPFサイズが欲しいというお声をいただきました。この革も限りがあるので、残量と応相談って感じなんですけど、確かにPFにとかかわいいのでちょっと検討してみようと思います。でも小さくなると3枚はぎがつらいので2枚かな…
あとホルツヘイムの古鞄は、ななつさんに現物を貢いで許可をいただいたので(笑)、また仕入れ(と言い張ってみる(笑))られることもあるかもです。
あと材料供給+完成度でうちで当分いちばん安定供給できそうなのはChocolate Nostalgieなので、これだったらカート販売…のテストとかできるかなぁ…とか思案中です。他の鞄はどうしても個体差がでるので、どうなんだろうと思うんですよね でものんびりまったりのゆるオーダーはぼちぼちやっていますので、何か気になるものがあるときは気軽に問い合わせてみてやってください。

ではでは続きに救済したブース写真です。

              ds31
              ↑だいたい反省するのはポーズを整えるとかをさっぱりぷっつり忘れることです。
             …いやもう押し込んだ時点で集中力エネルギーの残量が振り切れてるのだよ…

ds31 ←煙突に詰ってます

       ds31
                                      この惑星の緑はいい……

ds31 ←ノエルくんは武器を手に入れた!
                              今日もますます無敵です。

    ds31
     わらわら系以外でかろうじて救済できたお客さま写真。
     しあさんちのよこちゃん。かわいいですかわいいです!

ds31
  そしてリスでもなくジミーでもなくキティでもなくレミーもわらわらしてました!
  左からしののさんちのウィンちゃんにウォンくん、蜜豆さんちのレグルスくん。

ds31
 そしてぐるっと7レミー! 手前は左からsaltさんちのミズナくんにナズナちゃんにパセリちゃん。だよね?
 そいでふわふわピンクい頭のお嬢さんがhidesatoさんちのヴァルトちゃん。
 …さすがレミー、美少年美少女軍団だ…… とくに美白レミー女子の美少女ぷり半端ないです…
 団体聖歌隊レミーとか見たくなりますw だって似合うでしょう! 


拍手や応援も、本当にどうもありがとうございました。
おかげさまでがんばれました。嬉しかったです。
いただいたメールとかも嬉しくて。またきっとおしゃべりも伺いますね。
本当にありがとうございます。

ありがとう!
KあらためH
おめでとうありがとうございました!そしていらしてくださったようで!わあすみません。気に入っていただけたら嬉しいです。どうもありがとうございます~。

こちらこそ、こちらこそ、いつもありがとうございます!おめでとうもありがとう~。どうぞまた遊んでやってくださいね♪

いやぁ、すごい楽しかったね!そしていろいろありがとう!またいろいろお願いします~ そしてまた遊んでください~!

わあい!そしてほんっとーにお疲れ様そしてすっごい楽しかったのありがとうございましたです!

    そして。
             ds31
                       「あ、あれぇ?」

ds31
                                 「ここ、どこかなぁ?」

…マテ次号(笑)。
2011/05/04(水) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/444-08520b40
