
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジミーを、わらわら、させ隊 通信  vol.30

カテゴリー: ジミーを、わらわら、させ隊

     jws

             孤独なジミーに合いの手を。
                           …愛じゃなくて(笑)。

         お久しぶりです、こんにちわ。
          「ジミーを、わらわら、させ隊 通信  vol.30」は、
              ならべならべ ジミー! のご案内です。

                         JWS_web
5/1のドールショウ31で、また、瞬間芸的なJWSイベント、 JWS_web
ならべならべ ジミー! を開催しようと思います。

ならべならべ ジミー! は、
3F-02「THIROL」の軒先をお借りして、
ただただジミーを並べて集合写真を撮る!という企画です。

決行時間は、人ごみが少しは解消されていると思いたい時。
周りに迷惑をかけないよう5分くらいで終了したいので、参加希望のジミーは以下のことにご協力ください。
2時まではブースの前ではなく、少し離れた壁側など、お買物のお客さまや通行の方にご迷惑のかからないようにお待ちください(2時前にならべているとしたらそれはスタッフジミーなので、焦らずに2時までお待ちください)。2時になりましたらお声をかけますので、そのまま置いたら撮れる状態のジミーすぐ撮れる状態のカメラをご用意済みでいらしてください。スタッフにジミーを手渡していただけましたら、どんどんならべさせていただきます。その場のジミーが全員ならべたら、オーナーさんは遠慮せずさくっと集合写真をお撮りください。オーナーさん全員が集合写真を撮り終え次第、解散宣言をします。解散宣言を聞いたら必ず、一度ブースから撤収してください(迷子防止と迷惑企画にならないように、なのでご協力お願いします!!)。
お隣の3F-01「1/4」さんには開催許可をいただいていますが、どうしても開催中は前をお邪魔してしまうかと思います。「1/4」さんのお客さまのお邪魔をしないことと、すみやかな一端撤収にご協力をお願いします。
ならべならべ実施中の撮影は、ジミーオーナー様のみ、集合写真のみ、でお願いします(余裕がありそうだったら、JWS通信用にアップのお写真撮らせていただくかもですすみません)。一度解散、撤収(というか回収?)しての後は、またあらためてブースに声をかけて、撮影していただくのは大丈夫なので、どうぞご協力お願いします。
ならべならべ中は、どのみちご挨拶等ができないと思いますので、ジミー連れでいきなりの参加でもご遠慮なくです。前後の時間やあとからこちらへのメールなどで、お連れのジミーのご紹介をいただけるととてもありがたいです。隊員証をお持ちの方は下げていただけると判別安心なのでよかったらお願いしますね♪
また、ならべならべジミー!ジミーonlyなので、偽ジミーのみなさんは混ざれませんが、ジミーonlyなのは短時間だけなので、前後のお時間はどうぞお気軽に、記念撮影がてらにでも遊びに来ていただければ嬉しいです。
また、ならべならべタイムにはいらっしゃれないジミーさんでも遊びにきてくださったときに、撮らせていただけましたら、JWS通信でご紹介させていただければ、と思います。よかったらどうぞよろしくお願いします。(…といって私がブースにいないときは、ごめんなさい

JWSグッズの方は、前回にひきつづきジミー花を花壇いっぱいご用意させていただきます。早めの時間からブースの方で配布させていただく予定です。偽ジミーさんもぜひどうぞ!
茎は造花用の針金になっておりますので、腕に巻いて持ってるフリ等もできるかと思います(針金の端でキャストやお洋服を傷つけないようご注意ください)。よろしければいろいろ遊んでやってください。

…そんな感じで…大丈夫でありますように。
どうぞよろしくお願いします!


              jws
                               ジミーに花を。 みんなに愛を。

2011/04/28(木) 19:32 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/441-057a3210
