
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Cloud16コレクション/黒猫耳付き

カテゴリー: Cloud16(仮)コレクション

cloud16・猫耳

※絶賛おかたづけ作戦中です。ななつさんを見習ってドール関係…以前に、家が!作業部屋が!材料の雪崩が!やばくなって、そして急に寒くなったので動けなくなる前にと慌てています。でもこれが終わればドール的にもいろんな幸せがあるはず!なのでがんばらないとです。そして新しい写真が出せないからって、これ過去記事の日付を更新とかしてます。フリーダムでごめんなさい。でも多分一度もTOPにあがってなくてハロウィンの狭間に埋没していてかわいそうだったので(すっごくかわいいと思うのに(親馬鹿))ちょっとずるっこ。次回はちゃんと更新する予定です(汗)※

久しぶりのCloud16(仮)コレクション。とかいって、すごいいろいろ届いてます。
中でも一等のお気に入りがこれ。
グレイッシュピンクのチュニック。
そしてあんまりかわいいと着替えさせたくなくなる罠。
まだいろいろ着せないといけないのに。

黒猫耳と黒タートルはTiny Tea Timeさんの10月ショップで。
…かわいすぎです。
白猫耳もお願いしておくべきでした。

cloud16・猫耳
お花がついたマフラーも。
激激かわいいんです。
cloud16・猫耳

2008/11/03(月) 21:02 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

cloud16(仮)

URL | [ 編集 ] 2008/10/25(土) 23:04:39

着てくれる人がいるととってもうれしいので、もりもり編んじゃってます。
私、編むスピード速すぎだから、いっぱいセーターとか送りつけちゃったけど、
のんびりゆっくり着せ替えてね。

でもまたすぐに次を発送しちゃうけど(^^;;
次は帽子がいっぱいですよ~

karino

URL | [ 編集 ] 2008/10/26(日) 20:13:35

いや大喜びなのはほんとなのよ~♪
どうもどうもありがとうね!
うんうん唸らないと素敵コーディネートができないので時間かかるけど^^;
帽子いっぱい万歳です(笑)。いまから冬小物はすごく楽しいですよ!
しかしほんとにお店ひらかないといけないかもだね^^;











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/44-b729e5d2
