スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

閑話休題

カテゴリー: イベント

  そらいろ一周年

  …好奇心に耐えかねて、そらいろさんの一周年記念イベントを覗いてきました
  携帯なのでいいかなと思ったんですがちょっとだけ写真載せておきます。

※最後に拍手のお返事があります♪

 
 
そらいろ一周年 

     そらいろ一周年

     いえあの、『Breath Of The Forest』実はアウトフィットかわいかったよー!
     といいたい故みたいな 花柄とストライプの組み合わせにうっとり。
     ロビンと3人一緒は綺麗に撮れなかったのでごめんなさい。
     ……他でいっぱい美人に撮られてるしいいよねw
     靴がまたすごくかわいかったです。
     飾りがついてないバージョンは靴の棚に入っていたので、それも嬉しいです。



  そらいろ一周年

       あとやっぱりせっかく見に行ったのでワンオフを。
       オリーブ双子、やっぱりすごぉくかわいかったです
       携帯写真をちょっとだけいじりました。
       (あ、でもいちおう携帯はカメラ機能重視のやつです。
       サイズ3Mで撮って、切り取って小さくしてフォトショで輪郭シャープ。
       硝子でぼけた分との差し引きでちょうど見た感じと同じくらい…だと思う)   
 
そらいろ一周年


ぱちぱちありがとうございます♪

メールと危険かわいいお写真ありがとうございます!お返事間に合わないかもなので、とりあえずこちらから。いらしたときはぜひぜひお声かけてください!お客さま波があるけど絶対空いてるときあるので!小さなカメラマンさんもイイ!(笑)

ありがとうございます。ウサギ耳と月!きゃ~っ!きっとやってみます!
hakoさんのご活躍もいつもよだれ垂らしてみてますよう!うっとりよう!
そしてフォーチュンワンダさんはいいですよう?いいですよう?
hakoさんちにも絶対いいと思います。ああでも赤いウサギさんも月が似合いそう~

S様
ありがと~ありがと~ バナナの皮ではありませぬ~(笑)。
C
ありがとー!そうなのもう少しスリムな三日月に憧れたんだけど、いちおうまがりなりにも鞄だから中身をちょっとははいらないとまずいよねって太ったのです(笑) 食べ過ぎると満月になるかもしれまぬw ってえええ?おいしそう?(笑)
N
わいるど?わいるど?理兎々わいるど?(←嬉しいらしい)
ルイスに(呼び捨て御免)「バナナを抱えて」どうぞどうぞ。てか私がうっかり作りそう皮のシミも再現してさしあげます!(爆)
2011/04/25(月) 19:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/438-8dd9cc63
