
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お月様を抱えて

カテゴリー: 工作とか鞄とか

三日月を抱えて
月を抱えてみたくって、
CRESCENT MOONという名前の鞄を作りました。

 
 
三日月を抱えて

                 三日月を抱えて

三日月を抱えて
TFサイズ革鞄 CRESCENT MOON
黄色い革で作りました。
片側にはCRESCENT MOONの文字と船や切手のモチーフ、反対側には英字や船や切手のモチーフを茶のインクで。肩紐は鎖で、3つの星の位置で留めることができます(鎖の輪が大きいので星以外の好きな位置でも留められます)。1番目の星で留めてぎゅっと前に月を抱えたり、3番目の星に留めて(普通の肩掛け鞄くらいの長さになります)小脇に月を抱えたりできる長さにしています。いちおう鞄なので中身も入ります。
三日月を抱えて 三日月を抱えて
三日月を抱えて  三日月を抱えて


5/1(日) ドールショウ31参加します。
THIROL 3F-02(都立産業貿易センター浜松町館)です。
って先に書けですね
今度こそTF男子向きの鞄を…とずっと唸っていたのに、またまかりまちがって、
なぜか三日月になりました。 
……月を抱えてみたかったんだよ。

三日月を抱えて
2011/04/22(金) 02:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/436-90612a44
