スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

トマト泥棒

カテゴリー: 工作とか鞄とか

 
    トマト泥棒

           あるいは、食うべきか食わざるべきか。

 
 
トマト泥棒
         「ほらいくよ」             「うん」

 
         トマト泥棒
                    「これ、なんだろ」


トマト泥棒
           「知りませんか?トマトですよ」

ほんとうです。マイクロトマト。ちびっこでかわいいよね。
しかももちろんちゃんと美味しくいただけますよ?
そんなわけで、それどころじゃとかいいながらも、買出しがとか打ち合わせがとか言い訳しながらまた少年曹達社さんのドールカフェにお邪魔してきてしまいました。そしたらフードプレートのパンケーキにこのマイクロトマトがのっかてきたので、いそいそと遊んでしまいましたというお話です
しののさんと行ったんですが、サチさんともご一緒で、さらに知ってるクマがいる!(げにMaruccorina*さんのクマ偉し!)と突然ナンパして驚かしてしまったのですが LunchBoxのユキワリさんにおあいできました。そのせつは大変どうも失礼いたしました ありがとうございました>ユキワリさま


…そしてせっかく行ったけどばたばたで、カフェの要のところはまだ当分更新できないのですが(そしてその前のドールカフェも溜めすぎですが)、
ちょっとこれをお見せしたくて!(笑)
しののさんちのマロンくん、うちのPF鞄をかけてきてくれてたんですけど、
(PF以外にもワンダさんとスコーンにはサイズ的に問題なくお使いいただけるようです。
 ありがとうございます!)
鞄の中に何が入ってるかわかります!?
PF鞄
スコーンのハンドパーツですw
ハンドパーツいれて歩くのにちょうどいいですよ、ですって。
わはは。なんだか大変楽しくて、すっかり嬉しくなってしまいました。
マロンくん、にこやかにどうもありがとう!

そうそれとサチさんちの凪ちゃんも、鞄しょってきてくれてました。
イベントに出した以外でも作ってる鞄の画像も記録を残しておこう…と思っているんですが、よく忘れるので、慌てて撮らせてもらいました。これは渋い緑色の革に金色の木に金色のどんぐりに金色の鳥という組み合わせで、再会したら、うわ派手!と思いましたが(笑)、凪ちゃんにはすごく似合っててくれてよかったです
PF鞄 PF鞄



ぱちぱちありがとう!
C
いやあココさんのセンスあってですから!ココさんの選ぶ組み合わせって自分だったら絶対思いつかないんだけど、すごく好きです。見るの大好きなのでまたどうぞ見せてやってくださいね! アコーディオンは確かPARABOXさんでみつけたんだけどけっこうリアルでいいよー。ココさんちの子すごく似合いそう!
M
わー!また書きますけどありがとう~。楽しみいっぱいです! そして最新記事のメンバーに誘惑されます。狙い打ちされた気持ち。困るー(笑) 散歩すてき!
2011/04/20(水) 01:31 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/435-d2409457
