
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

空から星が落ちてきた。

カテゴリー: Somewhere

空から星が落ちてきた。

 
 
 空から星が落ちてきた。
 星と一緒に空から落ちてきたのは、少女。


 空から星が落ちてきた。
                                  その名はニッカちゃん!
      素敵お洋服はmimさんの”And the Parade Goes On”のマント付。
             紺と赤と金色のバランスとタイトルが、ひどく美しくて好きでした。

これ、mimさんのセッティングがすごく素敵で必死になって撮ったんですが…
まあこうしか
うう。撮るのもいじるのももっと上手になりたいです。
はい、思い出したように関西洋館オフの分です。
突然アップしたくなったので。
もう順番とか諦めて行き当たりばったりアップしようと思いました。
いやとうに諦めてるだろって話は多有りですけど(笑)。
きっと私の脳味噌と同じ勢いで紆余曲折するのですみません
              

 おまけ。…だ、だってかわいかったんだもん
空から星が落ちてきた



そうそうそれ見ちゃったのでなんだか書き残しておきたくなったのですよ~
2011/04/07(木) 00:33 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/433-f0034f36
