スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大草原のラッパ吹き

カテゴリー: どこかの森で(あるいは海で)

大草原のラッパ吹き
  たちましょらっぱでたちつてと とてちてたったととびたったー!

 
 
 あ、いえ暗号ではなく
 大昔に演劇部員だったころの発声練習。
 ラッパ、で反射的に思い出したので。
 ……いやまあノエルくんがもってるのはたぶんホルンだったと思うんですけど(笑)。

大草原の小人たち

 先日そらいろさん行く時にサチさんと撮った写真です。
 小人にとっては大草原だーとかいいながら撮ってました。確か。
 あ、塔架が着させていただいてるのは、mimさん作を貸していただいたドレス。
 またつくって売って~! と泣きたくなるかわいさです。(マジかわいいです!)
 そらいろさんに行くところだったので、そらいろドレスでおめかしさせてもらってたのでした ♪ 
 
大草原の小人たち
         しかしうちの人たちってば、見事に猫科だなぁ


そういえば、ロビンと新制服とジェントルボディでましたねー。
ロビンじゃなくても注文できると知って、新ボディと帽子とウィッグと靴に惹かれて、一瞬くらくらしたんですけど(いつかはダンディかジェントルの男の子…というのはいちおう夢ではあるのです)、そう思ったらなんだかすごく、笑顔系が恋しくなっちゃって、なんか突然エミリーボーイと恋に落ちそうでした。いえ未遂ですけど(笑)。やっぱり笑顔に惹かれるのは時節もあるかなぁ。あ、でも何故エミリーボーイかというとトミーよりは企み顔の気がするとかいうあたり素直に笑顔系ではないのですが。

そうそう、実は5/1のドールショウもまたTHIROLさんのところのご一緒させてもらって参加の予定なのですが、なんか作業予定はあれれです。やっぱりこの一ヶ月元気な人なりにもぐるぐるしたので、時間を無為にいっぱい浪費した感がひしひし。いえそんなぐうたらなことでごめんなさいですけど。
とりあえず定番物だけでも進めておけばよかったんですが、やっぱり新作も欲しいよねって、おかしいんです……男子TFにも使える鞄を作ろうと思って奮闘していたはずだったのに、気がつけばお月様を作っていました。あれれー?ずいぶん道がねじれたよ? そもそもこれまともに商品になるのかな…汗。どきどきはらはらです。隣のはずのななつさん超進んでるっぽくない?どうしましょー。


拍手嬉しいですありがとうございます~。

残念!!中身は別口らしいです。でもみっしりは浪漫だよね!ねっ!

わー砂月が照れちゃいますよー!どうもありがとうございます! 拙いblogですけど、よかったらまた遊びにきてやっていただけたら嬉しいです。ありがとうございます~~。
2011/04/12(火) 02:17 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/432-cbaee54a
