
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

なまいきグレーテル

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

なまいきグレーテル



アトリんのお相手を勤めるにはなかなかあれですが、
うちのこだってけっこうかわいいんですよ、という手前味噌をがらがら貼っておきます。
拍手ありがと♪ なになにいいとこの、でもおてんばお嬢さん?な、なるほど(笑)
古いアメリカ映画…あ、うん、なんとなく開拓時代の匂いとかするかも(笑)
ブーツなあたりとかもそれっぽいのかしら。
とりあえず確かにこの人、非常時なんかにゃドレスひっちゃぶいて駆け出しそうです。
ラプンツェルもこもこにも拍手もありがとです♪えへへ。
 
なまいきグレーテル



         なまいきグレーテル



なまいきグレーテル



        なまいきグレーテル



なまいきグレーテル

タイトルはお洋服の名前。…のつもりだったけど、考えたらこれはグレーテルじゃなくて赤頭巾の方でした。ははは。まあいいやね (ボークスのです)
ていうか赤頭巾だから、狼とセットでよかったのか。
でもこのお洋服は肩をつめたらかわいくなってよかったのですが、頭巾の方はいまひとつなので、そのうちなんとかしたいです。
2011/03/30(水) 00:01 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ubee

URL | [ 編集 ] 2011/03/31(木) 07:57:58

理兎々さん、そばかすがとてもチャーミングですね。
お洋服もすてきです。いろいろな素材を組み合わせていらして
それがしっくりとマッチしていてかっこいいです。
ブーツをご愛用いただきありがとうございます^^

karino

URL | [ 編集 ] 2011/04/03(日) 22:11:26

ubee様

ブーツ、これぞ!ってはまりっぷりで感激なのです。
これなしではちょっとやってけない感じですw
どうもありがとうございます~。











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/428-791372e5
