スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ラプンツェルごっこ

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

                ラプンツェルごっこ
                          「王子様はどこですかー」

 
   ラプンツェルごっこ
   「王子様~王子様~ お客様の中に王子様はいらっしゃいませんかー?」


ラプンツェルごっこ   「むぅ。」
        …いらっしゃらなかったみたいです(笑)。




いただきもののウィッグがながーかったので遊んでみました。
ドルフィープラスのウィッグらしいです。
うちでいちばんめげない人はこの人なんだろうなぁ(笑)。
たくましさも配布できたらいいのにね。

                 ラプンツェルごっこ


拍手ありがとうございます。
M様 お気持ち確かに受け取ります。情報、たくさんたくさん見ています。
その中で、自分にできることできないこと、心配しすぎることしなすぎること、
考えるのはカロリー計算のように難しいと感じています。
せいいっぱい目を開いて、選択していくしかないですよね。
2011/03/21(月) 00:08 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ubee

URL | [ 編集 ] 2011/03/24(木) 20:21:52

可愛いですね!
家具などもつくられるんですね。
小物なども凝ってらして見入ってしまいました。
なんだか心がぽかぽか。
元気をありがとうございます。

karino

URL | [ 編集 ] 2011/03/26(土) 00:36:03

ありがとうございます!
でもわわわすみません^^;ドールハウス用の家具、自分で作ったりもするんですけど(いえキットのアレンジとか本見てとかですけど^^;)、この青い家具たちは、先日のアイドールに出ていた豆本屋さんの小さな本と小さな箱octobre.さん(http://octobre.petit.cc/)で仕入れたものなんです。自分でドール用に作ってみたのはだいたい木で色を塗って…なんですけど、これはカルトナージュとかの応用なのかなぁ、布張りですっごくかわいいんですよう!
額の方はね、スクラップブッキング用に売ってるものなんだけど、人形用にしなくてどうする!みたいなサイズでうっとりなんです。
惑わせてすみません^^; みなさんのおかげさま、ですけど(笑)、でもありがとうございます♪











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/425-21686e8b
