
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

手をつないで

カテゴリー: TF Jerome/真白(ましろ)・TF Olive/甘露(かんろ)

   ましかんのこと
          うちに、ましかんがやってきました。

    我楽多倶楽部のとこさんのところから、ましかんが里子にやってきました。
   ましかんのこと
     兄の真白(ましろ)(TF Jerome)に、妹の甘露(かんろ)(TF Olive)。
 とこさんと相談の末、その名のままの兄妹として、うちにお迎えすることにしました。
          お揃いのお洋服は、とこさんが持たせてくれました。

     とはいえ、うちに来たからには、たくさん変わってしまうと思います。
   もとからのましかんが大好きで、そのままでいて欲しい方もいらっしゃるかも。
                 だから最初に謝っておきます。
                       ごめんなさい。
        でもうちではうちのやり方で、全力でかわいがろうと思います。
          だからこの先も見守ってやっていただけると嬉しいです。

ましかんのこと

 でもずっと変わらないといいな、と思ってることがあります。

            ましかんのこと

                      それがこの ”手”
                 とこさんが削って彩色された手。
                      大好きなのです。

          …粗忽者なので長く傷つけずにいられるかわかりませんが、
                      できればずっと大事にできますように。


これまでの【ましかん】のこと、は
我楽多倶楽部Rubo + Klubo内の【ましかん】で見ることができます。
うちの過去記事「Have a nice sky」 『少年合唱団』でも少し見られます。
2011/03/19(土) 00:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/423-b28078cd
