スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

元気になあれ。

カテゴリー: 未分類

    元気になあれ。
                      元気になぁれ。

  写真は、先日の温ソーダにダイブしたフォーチュンワンダさん、の救出画像。
  無事カエル、の祈りをこめて、こちらにも貼っておきます。
  それから、どうかみんなが、元気になりますように。

元気でいられる人が元気でいるのは、とても大事なことだと思います。
昔、海外旅行の先で、友人が下痢嘔吐で夜中に倒れたことがありました。
手洗いから一歩も動けず朝までつきっきりで世話をしました。
仲間が薬や何や対策を練ってくれました。
そんな騒ぎの中で、疲れが溜まっていたんだと思うんだけど、起きない人がいました。
起きないで、と願いました。
その人は朝普通に起きて、すごく申し訳なさそうだったけど、
一晩ちゃんと寝ていてくれて、私は心底感謝しました。
だってバトンタッチできるから!!
その人が途中で起きてたら、一緒に右往左往していたら、
朝にはもう疲労困憊した人たちしかいなかったから。

だから、元気でいられる人が元気でいるのは、とても大事なことだと思います。


     だからどうぞ、もしもそれが可能ならば。

                             元気に、なぁれ。
2011/03/15(火) 00:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/422-4b0a378c
