スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジミーを、わらわら、させ隊 通信  vol.29

カテゴリー: ジミーを、わらわら、させ隊

      jws
                ジミーに花を。 みんなに愛を。

     「ジミーを、わらわら、させ隊 通信  vol.29」は、
             先日のアイドール31で撮らせていただいた、
             ジミーとゆかいな仲間達のお写真を紹介させていただきますね。
※お名前わからなかったジミーくんご連絡いただきました♪ ありがとうございました!

すべて、ジミーとゆかいな仲間達。
JWS

             jws

  jws

             jws

  jws
             げに楽しきは、ジミーとゆかいな仲間達。
          あなたのもとへも愛と笑いを!お届けできたら幸いです。


それではお会いできたジミー達、紹介させていただきます。
あ、青い花持ってどや顔してるのはうちの砂月です。すみません
                           (そんなこだとは知らなかったよ
 jws 1番最初に来てくれたジミーくん。
 虹屋(ぬじや)の史薗陸弥(みその・たかや)さんちのリオートくんでした。
 ご連絡どうもありがとうございます!
 白肌白髪にウサギ帽子!ウサギ帽子はお友達の手編みですって。かわいい!

しののさんちのジャン君(隊員No.2) jws
正面から撮り損ねましたごめなさい…。懐広くていつもお世話になってます。
赤いスニーカーにスカーフに帽子。赤が似合ってかっこいいのです。

      jws ミツさんちのマーブルくん(隊員No.20)
      カメラマンの腕が悪くてかっこよさが撮りきれてませんが
      綿毛頭にきりりと凛々しい瞳が特徴です。(あとTシャツも?)

              jws
               いちるさんちの司くん(隊員No.35)
                            黒髪凛々しい彼、と、もう1人、
                 jws
                   いちるさんちのお名前もまだだった新人くん!
                     せ、せいたかジミーです!!うわ!うわわわわ!

jws フィロさんちのセツくん(隊員No.15)
しばらく見失なわれていた愛用のメガネは、雪山の中から発見されたそうです!
(前回のイベントのときに、セツくんは雪だるま仕様でお帰りになって、カマクラの残骸もフィロさんがひきとってくれたので……セツくんのメガネは雪綿に埋もれてたのだそう(笑)

        Saltさんちのあんずくん jws
        色白さんだけどきりりん強そうです!
        日々個性豊かな仲間達に鍛えられるらしいです。いいよね!

           jws
           蜜豆さんちのフォーマルハウトくん(隊員No.8)
           ちょっとななめでごめんなさい。
           ほっぺが赤くてかわいいフォマくんです。

                 jws
                 そして最後は遠夢さんちの龍之介くん(隊員No.6)と、
       せっかくですから偽ジミー代表ということで、kayukiさんちのウロンくん!
                    このふたりの視線対決が素晴らしいかなと!(笑)

以上10ジミーが私が今回お会いできたジミーでした。
もしかしてすれ違ってお会いできないジミーさんがいたら残念ごめんなさい。
もし気がむいてお写真とか送ってくださったら載っけさせていただきますね。
お花を持って帰っておうちで撮っていただいたのとかも万歳です。
偽ジミーのみなさんも、ジミー花もらってくださったみなさんも、ただ笑って楽しんでくださったみなさんも、どうもありがとうございました!
……満開のジミー花壇を撮り損ねたのだけが後悔です!!(笑)
(手元にはこんなあわれな花壇の写真しか
花のなくなった花壇だけは残っているので、またがんばって咲かせてみますね!


こんな折ですが、節電と停電の合間をぬってできるだけは更新したいと思っています。
こんな折に不謹慎と思われる方もいらっしゃるかもなんですけど、世界に緊張が満ちているしんどさも、あぶないんじゃないかって気持ちに、私はなるので。
なるべく平常運転で行かせていただこうと思います。
手仕事も落ちつくし節電向きなので鞄も作ってようと思います。
(お約束いただいてるの、がんばりますね)
更新優先で、タイマーも使うと思うし、拍手のお返事とかは、ちゃんととか、順番どおりにとか、お返しできないかもですが、お気持ちはいつでもすごく嬉しく!受け取っています。ありがとう!ありがとう!こちらからも行けるときに伺いますね♪
以下のお返事はいつの?とか暗号?って感じだけどやっぱりのせときます。
N様 よろしくお願いします!
C様 いろいろ嬉しいです!ソーダ温泉アバター化説に吹きました。つぶつぶは砂糖!
M様 お疲れ様でした~ でもちょびっとでもお役に立てたんだったら嬉しいです。
D様 ありがとう! え、生けジミー花!?
S様 グッジョブです!ラブです!ラブです!←だいじなことだから2回
S様 プールにも負けずケーキにも負けずソーダにも負けない丈夫な人形に!…する前にもすこし配慮と加減のできる大人になりたいです(笑)。で、でも負けない!(笑) がんばりましょう~♪

しかしふいうちの夜停電に、かぼちゃのランタンでは太刀打ちできませんでした。
ま、まけないもん!
2011/03/17(木) 00:11 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

史薗陸弥

URL | [ 編集 ] 2011/03/18(金) 10:10:57

こちらでははじめまして。
虹屋(ぬじや)の史薗陸弥(みその・たかや)と申します。
うちのジミーを載せていただきありがたいございます。
名前はリオートといいます。
ウサギ帽は友人が編んでくれた物です(別の子用なんですが、可愛いのでイロイロと使いまわしてます)。

まだまだ余震や混乱が続いてますが、健康と安全に気をつけて、お過ごしください。

karino

URL | [ 編集 ] 2011/03/18(金) 23:27:16

史薗陸弥様!

ご連絡ありがとうございました~。
お名前、リオートくんでしたか、かわいいです。
さっそく記事に書き足させていただきますね♪

いろいろ大変な時期ですが、気にかけてくださってありがとうございます。
どうぞお元気にして、また、遊びにきていただけたら嬉しいです~。











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/421-ba0050b7
