スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Halloweenかぼちゃ小間物店(プレゼント企画)

カテゴリー: 企画/記念

      Halloweenかぼちゃ小間物店

ブログの開設記念、というか単にハロウィンが好きなので、プレゼント企画なるものをやってみようと思い立ちました。開設したてのいまならば、この辺境まで遊びにきてくださる皆様に、全ぷれに近い勢いで何かしらお届けできるのではないかしら、というもくろみがあったり(笑)。
詳細は続きに書きますので、どうぞお気軽に参加いただければ私が嬉しいです。

応募条件は、ハロウィンを楽しんでくださること、です。

※第一次締め切りました。15日22時までにご応募くださった方、一部抽選になりましたが、全員第二希望までには入りました(予告どおり全ぷれです(笑))。
※第二次(商品(そういう設定ですw)は魔女帽子かぼちゃポシェットかぼちゃ仮面(あるいはかぼちゃ頭巾)のみ)22日で締め切りました。

※応募してくださった方々、ご覧になってくださった方々、
 本当にどうもありがとうございました。

       Halloweenかぼちゃ小間物店
         * sirius silver *の開設記念として、
       ささやかですが、プレゼント企画をさせていただきます。

”Halloweenかぼちゃ小間物店”の商品(そういう設定です(笑))から、おひとつお好きなものを選んでご応募ください。数に限りのある商品は抽選になりますので、抽選に外れたときのために、第一希望、第二希望、第三希望…とお好きなところまで(最多で第十二希望まで(笑))希望をお知らせください。

応募の締め切りは、10/15(火)の22時を一次締め切りとして抽選を行い、その時点でまだ商品の余裕がありましたら、二次のご応募をいただけるようにいたします。

左側の下方のメールフォーム(ポスト)から、
*件名「プレゼント応募」
*お名前(本名・HNどちらでも結構です)
*メールアドレス(これがないと連絡できないので応募したことになりません)
*欲しい商品(第一希望~最多で第十二希望まで(当たるのはひとつだけ))
をご記入の上ご応募ください。

商品目録
1.TF/PF兼用ネックレス(在庫は各一点ずつ。チェーンや金具を使用していますので、ドールが傷つく可能性があります。自己責任でご使用ください)
 A.蝙蝠のネックレス
 B.蜘蛛のネックレス
 C.おばけハウスのネックレス
2.魔女帽子
 A.PF(ポケットフェアリー)サイズ
 B.銀貨(The olientdoll so)サイズ
3.かぼちゃポシェット(TFサイズですが、肩紐の長さ(何センチか)の希望があればお知らせください)
4.かぼちゃ仮面(というか、かぼちゃ頭巾?)
 A.PF(ポケットフェアリー)サイズ
 B.PFぶっかり(大き目)サイズ
 C.銀貨(The olientdoll so)サイズ
 D.ちびニッキ(でこにきキーチェーンのニッキ)サイズ
5.ハロウィンを楽しむおまけセット(中身は少しずつ違うかも。おまかせください)

※1~4の商品は、不器用貧乏である私の手作りです^^; 細工のレベルは高くないし、すぐに壊れる可能性もあります。それでも笑って許していただける方のみご応募ください。
※かぼちゃの顔は2つと同じ顔にはなりません。ご了承ください。目や鼻の形などご希望にはそえないかも知れませんが、好みがあればお知らせください。また顔のパーツはボンドで貼られています。はがれた場合にはまた貼ってやってください。
※発送は定形郵便またはメール便を予定しています。魔女帽子は潰れて届くかも知れませんが、新品くさくない方が魔女帽子としての価値がでる、ということでご理解ください。
※第一希望、第二希望、第三希望…とお好きなところまで(最多で第十二希望まで(笑))希望をお知らせください。(2~4のフェルトものどれかと5のおまけセットを希望内にいれていただければ、何かしら当たる確立は大変高くなる…と思われます(予定)。またご希望の商品がすべてあたらなかった場合でも、5のおまけセットをお送りできる場合があるかもしれません。希望した商品以外は不要の方はその旨お書き添えください)。


それでは商品の詳細を、ご案内させていただきます。
(我が家にはまだPFさんはいないので、THIROLのみなさんにご協力いただきました。というわけで、PFさんリケさんワンダさんの撮影はしののさんです。ご協力ありがとうございました!)
Halloweenかぼちゃ小間物店Halloweenかぼちゃ小間物店
2-A.魔女帽子PFサイズ
 かぶる向きでもちょっと雰囲気が違います。黒のフェルトを縫って作っています。

Halloweenかぼちゃ小間物店Halloweenかぼちゃ小間物店
同じく2-A.魔女帽子PFサイズ(TFさんがかぶるとこんなバランスです)
3.かぼちゃポシェット
1-A.蝙蝠のネックレス
Halloweenかぼちゃ小間物店Halloweenかぼちゃ小間物店Halloweenかぼちゃ小間物店
ネックレスは端と途中と二箇所に丸カンがついているので、長さを二段階で変えられます(中央のモチーフは移動します)。短くするとTFの首まわりサイズ兼PFサイズ(TF優先なのでPF用としては長いです。画像はPFではなくてSOなので、PFだとこれと同じか少し短いくらいのバランスです(銀貨がかぶっている魔女帽子は2-BSOサイズです))、長くするとTFロングサイズです。蝙蝠はプラスティックパーツです。丸カンの部分には飾りのビーズがついています。

1-B.蜘蛛のネックレス
こちらは端と途中二ヶ所に丸カンがついていて、三段階に長さが変更できるタイプ(中央のモチーフは移動します)。丸カンの部分には飾りのビーズがついています。
Halloweenかぼちゃ小間物店Halloweenかぼちゃ小間物店Halloweenかぼちゃ小間物店Halloweenかぼちゃ小間物店Halloweenかぼちゃ小間物店
一番短くするとTFの首まわりサイズ兼PFサイズ(TF優先なのでPF用としては長いです。画像はPFではなくてSOなので、PFだとこれと同じか少し短いくらいのバランスです)、長くするとTFロングサイズです。

1-C.おばけハウスのネックレス
Halloweenかぼちゃ小間物店Halloweenかぼちゃ小間物店Halloweenかぼちゃ小間物店
こちらは二段階変更。短くして留めた時、後ろに残る鎖を前にたらしてもかわいいです。
ネックレスだけで見るとこんな感じ。左から、A、B、C。
Halloweenかぼちゃ小間物店

そしてこれが当店の主力商品(笑)
4.かぼちゃ仮面(あるいはかぼちゃ頭巾)でございます。
Halloweenかぼちゃ小間物店Halloweenかぼちゃ小間物店Halloweenかぼちゃ小間物店
これが4-A、基本のPFサイズです。今回は、THIROLのヴァン研究員たちに試着してもらってPFさんたちに一番似合うサイズを開発いたしました(笑)。
Halloweenかぼちゃ小間物店 Halloweenかぼちゃ小間物店 Halloweenかぼちゃ小間物店
ワンダさんがかぶっているのもAタイプ、シオンちゃん(DollLeeke Bijou)がかぶっている(というよりのっけている。これ以上はかぶれません)のは少し大きい4-Bタイプ、PFぶっかりサイズです。これをPFさんがかぶると右端の状態です。ずっぽりでっかい感じです。

というわけで以上が商品(そういう設定です)のご案内です。
長々とおつきあいありがとうございました!
Halloweenかぼちゃ小間物店
Halloweenかぼちゃ小間物店

          Halloweenかぼちゃ小間物店
          「それではご応募をお待ちしております!」
3.かぼちゃポシェットは黒ニッキ店長の持ち運びにもベストなサイズです(爆))
2008/10/10(金) 22:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/42-ab95f6df
