スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝御礼 I・Doll VOL.31

カテゴリー: 工作とか鞄とか

  I・Doll VOL.31
                I・Doll VOL.31終了しました。
      sirius silver + THIROLのブースにお立ち寄りくださった皆様、
      気にかけてくださった皆様、そしてお買い上げくださった皆様、
             本当に、どうもありがとうございました!!

    お買い上げいただいた鞄に何かございましたら、
     お手数ですがこちら左下のメールフォームからご連絡をお願いします

I・Doll VOL.31
開場直前のブースはこんな感じ。
またなんちゃって工作ですが、室内セットにしてみました。
どうにも青々しいのは仕様です…

      I・Doll VOL.31
             横のスペースにはひさしぶりに、サーカステントを設営しました。


I・Doll VOL.31 夜獲兎は鞄のモデル中。

               I・Doll VOL.31
                       こちらはしののさんちの新作モデルさん一団。
                         お揃い服かわいいです!かわいいです! 

I・Doll VOL.31
最後に売り子さん中の2人と1匹? 鞄売り娘より花売り娘に見えますけれどもw
みなさんいろいろほんとにどうもありがとうございました。

今回は1スペース参加だったんですが、運良くお隣がまりものアトリエさんだったので、すごく気楽に遊ばせていただいてしまったり、リス祭にそらいろ祭、クマ集会なんかも堪能させていただきました。…そのあたりも一気にアップ…し、しきれなかったので、また別に
それからもちろんお客に来てくれたジミー'sはせっせとぷちぷちJWSにお誘いしたので、またJWS通信でご紹介する予定なのですが、お名前覚えられなかった最初のお客様、よかったらお名前とオーナーさまのお名前等々お知らせいただければ嬉しいです。あと私がお会いし損ねたお客様いらっしゃるかなぁ…。お連れではなかったけどおうちでジミー花と撮った写真なんかも、いただければ喜んでご紹介するので、よろしかったらs_glass_crow@yahoo.co.jp(@を半角に直してどうぞ)までどうぞです。

…ところで今回の無料配布なJ.W.Sグッズは、ひさびさの大ヒット!と自負した(爆)
花壇いっぱいのジミー花だったんですが。ですが。……撮り忘れました。

        jws
        かろうじて手元の画像から切り取れたのは、ざ、残骸みたいな!(笑)
        お、お花~お花~!!!!(笑)

 ちなみに収穫されたお花はこんな感じに活用されてました♪
I・Doll VOL.31
 お隣「まりものアトリエ」さんのところの美少女モデル隊。可憐です!
 左から六花ちゃんあろろちゃんこまりちゃん。
 たとえ花芯がJWSマークでもw 可憐だよね~♪

やっと修羅場続きが終わったので、しばらくいろいろ片付けながらまったりしたいと思います。とはいえ更新待ちな画像もどっぷりあるし、実はステイも来ていただいていたり!とかとか、人形遊びのネタには困らないのですが。
受注のお約束いただいているお鞄も、作業にはとりかかっているので、今月中にはお届けさせていただけるようにがんばりますね。
あと案の定、ウサギが3匹ほど居残りでした。せっかくだから通販とかに挑戦…するには3個とかあれかなぁ。なんか増やすとしたら需要があるのはどれかが疑問です
そしてカートと戦えるのかはもっと疑問です… 

拍手ぱちぱちありがとうございました!
直接伺えるところは直接伺いますね。ありがとうありがとうございます!

わあわあトリ捕獲してくださったのですね~。どうもありがとうございました。拙い出来で恐縮ですけど、楽しんで遊んでいただけたら嬉しいです!なにかあればどうぞ遠慮なくお知らせくださいね。本当にありがとうございました
2011/03/08(火) 19:02 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/419-6444f75c
