
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジミーの花が咲いたよ!

カテゴリー: ジミーを、わらわら、させ隊

       jws
           3/6(日) I・Doll VOL.31に参加します。
           sirius silver+THIROL お11(東京流通センター)
  
   今回は合体してない1スペース参加なので、JWS集会タイムは設けませんが、
   無料配布用にジミー花をご用意してお待ちしています。
   花畑いっぱいは無理でも花壇一杯分くらいはご用意しておくつもりなので、
   ジミーに限らず偽ジミーさんやリス祭の方々もご遠慮なくどうぞ♪
   ブースに花壇が出ていたら、収穫(笑)可能です。
   (花壇に挿すために針金の端が未処理かと思います。お気をつけください)
   それとサーカステントが帰還しましたので、ひさしぶりに設営しようかと思います。
   よろしければお気軽に記念撮影等にご利用ください。


販売予定品は…
 THIROL
   SF服 PF服(詳細は直接THIROLのサイトでお待ちください)
 sirius silver
   TF(40㎝サイズ)・SF(30cmサイズ)兼用サイズ革鞄(トリの鞄(肩紐なし))
   TF(40㎝サイズ)サイズ革鞄
     (ハリネズミ・ブルースター、Rusty Star、Chocolate Nostalgie)
   PFサイズ革鞄(肩紐の長さ約10cmのサイズ)
       PFサイズの革鞄の詳細こちらから。
       TFサイズの革鞄/TF・SF兼用サイズの革鞄の詳細こちらから。

                                  どうぞよろしくお願いします。


しかし、いやはや、今回のアイドールはなんだかお祭気分です。
そらいろさんお祭だし、リスもお祭みたいだし、企業も一般もおお!って感じのディーラーさんいらしてたり、ほんとに一般で入ったらどこから回ればいいかわかんないし、お財布がからっからになりそう すごいなぁ(笑)。
せめてがんばって設営早く終わらせて、開場前のよそさまのブースとか見学したいです!(と、いつも思ってる!すごく!)
でもだめでもとりあえず生Robin(そうくるかーと思った衝撃でした!)見るの楽しみ。
あとうちは増えないけど、理兎々はMinimum Packge出身なんでなんか嬉しいw

それからおまけ情報なんですけど、ディーラーリストに小さな本と小さな箱octobre.さん(お35)を発見!ここのちっこい豆本はうちのPF鞄の中に入る!のです。
きらら舎さんの豆ノートも入ります! 他、うちのPF鞄の中身の記事はここに)
地図とか路線図みたいな豆本なんかもあったりするし、鞄のお供にもってこいです。
本棚とかトランクな箱もかわいいくってオススメですよー♪

お待ちしています。
2011/03/05(土) 19:33 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/418-81171cff
