スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の庭

カテゴリー: どこかの森で(あるいは海で)

   冬の庭
                      「か、可憐だな」と思わずつぶやきたくなった
                                 mimさんちの洋二郎くん♪


       アイドールのディーラーリストが発表されたので、
                 唐突ですが慌ててお知らせです
          3/6(日)I・Doll VOL.31に参加します。
            sirius silver+THIROL お11
    …文字通り、うちといつもお世話になってるしののさんのところと合同です。
    会場は東京流通センター(最寄は東京モノレールの流通センター駅)です。    
                                 どうぞよろしくお願いします。    
    

冬の庭
ね、可憐だよね?だよね?(笑)
しののさんのお洋服としましまさんの帽子とうちの鞄を装備してくれてますw
絶妙にかわいくてすごいうれしー♪

         冬の庭
          いやまあ砂月もいたんですけどね。

冬の庭
                      2人でも。ぷちぷちJWS(笑)。


  以上で関西公園編はおしまいです。
  洋館編もまたおいおい。少年曹達社さんのドールカフェにも行ってきたし、
  (←これは同じ時間にご一緒できたサチさんが先にアップしてくれるはず!
  他にもまだいっぱい写真が溜まってるんですけど
  とりあえずイベント準備やばいのでしばらく埋まり気味かと思います。
  今回は商品写真もぎりぎりになる予感ですみません
  とりあえずトリの鞄と、いつものPF鞄数種類は何がなんでも持っていく予定です。
  (過去の商品は工作とかのカテゴリを参考にしていただければ幸いです
  しののさんはSF服とPF服の予定らしいです。
  今回は合体とかはしてなくて1スペースなので、JWSの方では、集会タイム等は、
  特に設けない予定なのですが、スタッフジミーは常に待機しておりますので、
  よろしければ、ご一緒に記念撮影等等、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

  無料配布のJWSグッズ(偽ジミーさんにも差し上げます♪)は、ですし、
  ”ジミー”にしようかなって思ってます。(いえあの期待されるほど怪しくないです
  すみません!!か、かわいいアイテムの予定なのです

青いウサギ
せっかくなのでおまけに青ウサギ洋二郎くんも。

         青いウサギ
                          やっぱり美人さんだよねぇ♪
      

拍手もぱちぱちありがとうございます!
また直接お礼に伺いますね♪
2011/02/22(火) 00:07 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

mim

URL | [ 編集 ] 2011/02/22(火) 00:51:20

わぁわぁうちも今ちょうど雪の洋ちゃんアップしたとこでしたv
砂月くんとの写真は次回だ~
先週はありがとうございました~すごいすごい楽しい二日間だったので月曜にすごいさびしくなっちゃったぐらいです;;
また是非是非遊んでくださいね!
洋館写真アップも楽しみにしてますv

karino

URL | [ 編集 ] 2011/02/22(火) 01:31:58

おおシンクロシンクロ!!
こちらこそほんとにすごく楽しくてほんとにどうもありがとうございましたー!
もっと遊んで欲しいのに遠くて残念…(;  ;)
どこでもドアが欲しいです。
でもでもまたきっと遊んでくださいね~~。

ubee

URL | [ 編集 ] 2011/03/02(水) 17:30:43

karinoさま

はじめまして、ubeeと申します。
ずっと書き込みしたかったのですが
勇気がでなくて遠くからみさせていただいておりました。
きょうは思い切って書き込みさせてください。

とても可愛くて季節を感じられるお写真ですね。
真っ白な雪のシャリシャリっという音が聴こえてきそうです。

お創りになられる小さな鞄も素晴らしく可愛いです。
こんな小さな鞄をつくられるなんてほんとにすごいです!
デザインもすごく素敵です。

これからもまたお伺いさせてください。


karino

URL | [ 編集 ] 2011/03/03(木) 05:05:35

ubee様
嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。
違ったらごめんなさい。
あのもしかしてお靴の…?
だとしたらこちらの方が大変お世話になっているんですけれど^^;

私のは、写真も、作ってるものも、本当に拙いんですけれど(いや本当に^^;恐縮するくらい^^;)、メッセージすごく励みになります。
ありがとう~がんばります~。嬉しいです。
なのでまたどうぞ気軽に遊びにきていただけたら、すごく嬉しいです。

ぜひぜひ。

ubee

URL | [ 編集 ] 2011/03/03(木) 07:38:22

karino様

コメントのお返事をいただきありがとうございます。
サイトURLを記入していませんでした(^.^;

そうなのですか!
私の靴を御愛用になってくださっているのですね!!
ありがとうございますー。すごくうれしいです!

3月6日 I・Doll VOL.31 沢山、楽んできてください~。
今回出品される革鞄も素敵ですね。
革の持つ魅力がお写真からも伝わって参ります。
遠方なので遊びに行けませんが
遠くからですが応援しております!!

karino

URL | [ 編集 ] 2011/03/04(金) 09:58:25

ubee様

わあやっぱり!
そしたらうちなんかよりぜんぜん繊細で美しいものを作っていらっしゃるのに恐縮です^^; お靴シルエットがすごく美しくて、ロングとかぐうたらものの私には脱ぎ履き大変なんですけど(笑)、それでも手放せないです。いろんなお写真もすごく雰囲気があってファンなんですよう!
革も私はへなへなちょこちょこいじってるばかりなんですけど^^;先輩だぁ(笑) でも革、面白いですよね。へなへないじってても面白いですw
若輩ものですけど、今後ともどうぞよろしくお願いします!











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/415-b8f5e7cf
