スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の庭

カテゴリー: どこかの森で(あるいは海で)

   冬の庭
                                   旅の先の冬の庭で。

拍手のお礼が最後にあります♪

          冬の庭
          雪の降る夜に新宿からバスに乗って出かけてきました。
          初日はハスさん主催の洋館での撮影会にお邪魔して、2日目も外で
          ちょっとだけ撮影して、手芸屋さんめぐりも案内してもらって、とにかく
          2日間わあわあと人形遊びさせてもらって、すごく楽しかったです。
          遊んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!
……せっかくの洋館、部屋の奥は暗くベランダは眩しかったので、カメラの露出補正とISOをいじくりまくったら、写真の当たり外れがすごいことになってしまったので とりあえず2日目の野外の分をお見せしておきますね。

  冬の庭
        ご一緒したのは、mimさんちのニナちゃん!

うちにoliveが来たのには、とりわけmimさんちのニナちゃんと、あと煙のキヨさんのところの胡桃ちゃんの影響が強いので、ニナちゃんとツーショットなんて、うちの理兎々的には超どきどきです!
冬の庭
        ▲たぶんどきどきしているの図(笑)。

             冬の庭
                             「  」

               ▼どきどきしつつも並んでみました(笑)。
   冬の庭
ちなみにお洋服は交換中。理兎々は憧れの限定服を貸していただいてます(ブーツカバーはC・N Laboさん)。ニナちゃんが着ている方がうちの。巻き物とたぶん靴下がSILVER BUTTERFLYさんで、ワンピースはうちには珍しくボークス製、のリトルレッドドレス…の肩を詰めたやつ。帽子は& Emingさんの8枚はぎのベレー。…が、ニナちゃんに誂えたみたいに似合ってくらくらしました!!なんたるかわいさ!アイドルですか!(笑) 重い腰を持ち上げて肩を詰めて行ってよかった!(肩詰めないと綺麗に着れないな……と思ってずっとほってあった) いやぁ、かわいかったです


          冬の庭
              それからそれから、こちらはハスさんちの日和子ちゃん!

       冬の庭
       左が見慣れないけど(笑)うちの夜獲兎。
       mimさんのお洋服箱から、ハスさんがコーディネイトしてくれました。
       私だったらぜったい思いつかない組み合わせですごい新鮮!
       そしてちゃんと隣に並べる子を連れてきたくれた!ハスさんありがと!

冬の庭
                         ほらね?

冬の庭
                    ちゃんとかわいいのですよ!

冬の庭
いやまあとくにこの人がですけど(笑)。
この人のピュアな感じの艶っぽさ、ちょっと堪りませんよね。
バレンタインにチョコレートとかもってこられたらどうしよう!という種類のかわいさです。
どうもご馳走様でした! (笑)


拍手ぱちぱちありがとうございました!

PFお迎えされたのですね!おめでとうございます!うちの拙いblogでも背中を押せたのだったら嬉しいです♪どうもありがとうございます。お迎えされたのはもしかしてノマなのかしら?他の子かしら?どうぞぜひかわいがってあげてくださいね!双子もいいですよ~幸せですよ~(笑)。 お洋服は通販してくださるところもありますし、他のサイズのお人形の服でも着られることも(冒険ですが)あったり、あと自作の道もありますから、きっと大丈夫! うちの鞄も拙くてなかなか通販とかは挑戦できずにいるのですけど、のろのろゆるゆる(…)オーダーはお受けしたりもしているので、ご用命おありのときはお声をかけてやってくださいです。 そしてどうぞどうぞ素敵なドールライフを送られますように! よかったらまた遊びにきてくださいね♪
2011/02/17(木) 00:09 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/414-e4918913
