
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ユキちゃんと一緒

カテゴリー: お客様

ユキちゃんと一緒

ユキちゃんともじきにお別れの那由子ちゃんです。
でもまだちょっと恐いみたい?(笑)
私も今週末は那由子ちゃんのお見送りに行ってきます。
けどちょっと夜行バスで行くのに、ゆ、雪ですって?
ちょっとどきどきしています。平穏無事に行ってこられますように。

那由子ちゃんのお写真はもう少し、うちの子らと一緒のお話風味も撮ったので
(でもちょっと家セットとか出したらうっかりまた200枚とか撮ってしまい…)、
またゆっくりアップさせてもらう予定です。
…またのろのろになりそうなので せめて舞台裏の写真をのっけておきますね。

舞台裏

下のお部屋は六角館。私がまだドールに出会う前、一時ドールハウスにはまったときに、勢いで作ったドールハウスです。ドアと窓は週刊ドールハウスの部品を流用して、がんばって作ったのはいいけれど、どうしてなんで六角形。なぜ大人しく四角でない?
ちなみに六面の壁のうち、一面が外せて、二面は蝶番で開けるようになっています。
隙間はあるは強度はあれだわで、難ありありですが、しみじみ瞬発力の産物です。
根性と瞬発力じゃなくて、努力と根気とかでものづくりのできる人になりたいなぁと思うですが、たぶんどうにもムリそうです       (撮影にはこことかでも使ってます)


拍手ありがとうございます!
お返事は直接伺いますね♪
2011/02/10(木) 00:12 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/413-5de6b09d
