スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

枯れ庭

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

 枯れ庭
 冬のはじめの頃の一枚。
 琉渦はやっぱりちゃんと男の子だなぁと思います。

珍しくまともに風邪をひいたらしく、2日がかりで発熱中です。
ひさしぶりなので、しんどいというよりも何か面白がっています。
うぉぉぉだるいぜぇ、みたいな
熱とその余波以外はなんだかぴんしゃんしてるので、余計にかな。
しかし週末にあわよくばそらいろさんまで…なんて望みは潰えたのでした。
東京横断しないといけないからなぁ……。

しましまさんとこのトップの写真がいきなりうちのこたつで噴き出しました。
うん、うちのJWS通信の、遅刻三人組の写真の奥にも写ってるんですけどね、猫。
ちなみにうちにいる猫のだいたいは、ナーゴコレクションのこです。私が持ってるのは一部だけですが、どいつもこいつも個性があるのですきだなぁと思います。
2011/01/22(土) 00:39 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

とれ

URL | [ 編集 ] 2011/01/25(火) 08:59:27

わぁ。
素敵なお写真ですね~。
光と影のコントラストの中で佇む琉渦くん。
可愛いと言うより、カッコいいです。

申し遅れました、JWS-WEB小隊No.009のモモの保護者?です。
いつもモモがお世話になってます。

わたしもよく屋外で撮影するのですが、ワンパターンで・・・。
勉強になりました。

karino

URL | [ 編集 ] 2011/01/27(木) 01:46:50

とれさんこんにちわ!ごぶさたしてます。
わわわ。お褒めいただき恐縮至極です^^;
これは光が偉かったんだなぁ。
私は落ち着きないのでなかなか外で撮れなくて^^; とれさんのこまめに外撮りされてるの偉いと! …そう、そして私は手ブレ魔なので、すごいお人形ににじりよって撮るクセがあるんですよ。枚数もほぼ同じのを何枚もシャッター押してます。数打ってなんとか派なので、デジタル時代になっててほんとよかった…な産物です^^;;; 
あ、でもやっぱり太陽がいちばん偉いかな…^^;
そんなのりですけど、気に入ってくださって嬉しかったです。ありがとうございました!











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/404-35e5b86f
