スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジミーを、わらわら、させ隊 通信  vol.28

カテゴリー: ジミーを、わらわら、させ隊

JWS

             孤独なジミーに合いの手を。
                           …愛じゃなくて(笑)。

    去る16日に実施されましたならべならべ ジミー!におきましては、
     最大瞬間20ジミー、遅刻者3ジミーを加えての総数では23ジミー
              を記録いたしましたことをご報告します。
写真をクリックすると拡大画像が出ますので、ぜひぜひみなさんも数えてみてください♪        

今回も20ジミー+3ジミー、ご参加どうもありがとうございました。
早めにスタッフジミーを並べるつもりがうっかりお客さんジミーも並べてしまって、フライングしてしまい、わたわたしたりもしましたが、なんとかさほどのご迷惑はかけずに終了できたかな……と思いたいところです
ご参加/応援、どうもありがとうございました
点呼にもすみやかにお返事くださってありがとう!

というわけでメンバー紹介です。
JWS
左から、英さんちの琥次郎くん、mimさんちの雄一郎くん(JWS隊員No.17)、Saltさんちのあんずくん、奥が…あんまり見えてないけど サチさんちの凪ちゃん(No.19)。

  JWS
  そして1番奥のコタツの特等席?に鎮座ましましていらっしゃるのは、左が
  アキラさんちの苺くん(No.3)、右がouriさんちのヴェルちゃん。そしてコタツ
  の右手で黄色いマフラーしてるのは、いちるさんちの司くん(No.35)。その
  手前でフライト帽のポンポンが鮮やかな紫なのが、弓月柚さんちの雄河くん
  (No.28)、右端上はうちの砂月(No.1)、手前ずらりは、左から、黄色い帽
  子がしましまさんちのはじめちゃん、に、サジくん(No.26)、mimさんちの洋
  二郎くん(No.27)、そして右下端が那由子ちゃん(No.18)、です。

                  JWS
              そして開催中ずっとゆきだるま(というか前回からたぶんずっと
              ゆきだるま…)だったのは、しののさんちのジャンくん(No.2)。
               その前でお揃いふわふわポンチョに身を包んでるのの、左が
           しましまさんちのてんちゃんで、右が日和さんちの真白ちゃんです。

  JWS
そしてこちら左が、acoさんちの雲雀くん、右はミツさんちのマーブルくん(No.20)。

                  jws
            それからコビトさんちの清澄さん(No.21)に、碓氷さん(No.22)。
                        と、ここまでが瞬間最大の20ジミーでした!

    そしてこちらがあとからプラスのお三方。
   JWS
   左から、ゆらさんちの星つぶくん、フィロさんちのセツくん(No.15)、蜜豆さんち
   のフォーマルハウトくん(No.8)。
   というわけで、今回の総ジミー、23ジミー!!をご紹介させていただきました!
   みなさんどうもありがとうございました!!


そして今回のおまけ画像はこれ。
jws
ゆきだるまジミー連合(笑)。ジャンくん、セツくん、サジくんありがとう!


  JWS
  それからなんだかむやみにかっこよく撮れたフォマ王子、と、

            JWS
         ……最初から最後まで何かと隙間に埋まっていた凪ちゃんでした!
                       凪ちゃんどうぞ風邪ひかないでくださいねっ。

みなさまもどうぞ風邪などひかれませんように。
(ちなみに私はいままっさかりです。……来ると思ったんだ
参加してくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。

拍手/点呼のお返事もありがとうございました!

たぶんきっとそうだと思ったんですけど、雰囲気がまたちょっとちがってたので確信なくて 教えていただけてよかったです。いつもいろいろありがとうございます!

メンバー確認画像可笑しかったですか わははそうだよねぇあやしいよねぇ 先日のお話は残念でしたがまた遊んでくださいね~。
2011/01/20(木) 21:20 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/403-141015a7
