スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝御礼 DS30

カテゴリー: 工作とか鞄とか

          ds30
           ドールショウ30、無事に参加してこれました。
           お買い上げ/お立ち寄りくださった皆様、遊んでくださった皆様、
           それから応援してくださった方も、本当に!ありがとうございました。

        お買い上げいただいた商品に何かありましたら、
        お手数ですがこちら左下のメールフォームからご連絡ください

あ、あと、うちのブースの写真とかはドールサイトさんでしたら、基本自由に載っけていただいて大丈夫です(だよねしののさん)。どうもありがとうございます!

こちらが開始直前のブースの様子。…なのに散らかっててすみません……
ds30
今回もセットは雪にしよう、と言っていたのですが。できたら雪にカマクラ!でコタツ!と思っていて。思っていたけど全然作る余裕がなくて。前夜半になって唐突に作りはじめました うちの中をさすらって、発泡スチロールを物色してたらミシンの梱包材だったやつがお手ごろサイズだったので、スチロールカッター(便利なんですけどうちのは安物なので電熱線の長さが5センチくらいしかなくて残念です)で端をがつがつ削って、綿でくるんでみました。中にはライトとこたつですw。努力の甲斐あって?通りすがりのお客さんにもけっこううけたのでよかったです(しかしまた荷物がかさばってかさばってトランクの中3/4カマクラって何!?)

ですがおかげでまたすっかり徹夜でまたぼーーっと間抜けな人だったかも。
なにか失礼していそうでちょっと心配です。なにかあったらほんとすみません。
……ご容赦いただけるれば幸いです

拍手もありがとうございました!
様 応援ありがとうございました!
様 クイズの答えそれであってます!(笑)
様 前もってご連絡する余裕がなくて失礼しました。でも喜んでくださって嬉しいです。ありがとうございます~。

続きに今回の思い出的な写真を並べます。
あと最後にJWSのメンバー確認ありです。関係者チェックよろしくお願いします。

                    ds30
                          ▲かまくらのてっぺんが定位置だったヒト

ds30
今回売れ残り帽子をかぶったやえちがかわいくてときめきました(笑)。
いやぁこのヒトかわいかったんじゃないの!
ちなみにタートルはしののさんの、ワンピはmimさんの、鞄は私の作ったのです。どれも新作じゃないですけど…。そしてもふもふ襟巻きは人間用のヘアゴムですけど。ウィッグはボンボヤメイのデフォですけど。かわいいからいいのです♪
あ、凪ちゃんは前にいるだけです。踏んでません。ホントです。

あと今回嬉しかったのは、カウプレでお届けした鞄を背負って、コビトさんちの鏑木さんと、日和さんちの瑚羽ちゃんが来てくれたこと♪
ds30
塔架と瑚羽ちゃん。ついでにノマノマ合わせw 鞄のオーダーは羽のイメージ、でした。
  そしてこちらが鏑木さん。ds30
  鞄はおやつ入れだそう。実は彼女がでっかい甘いの食べてる姿のファンなのですw
カウプレでお届けした鞄は、許可もいただいているのでまた今度ご紹介しますね。
お題をいただいて作るのは時間はいささかかかるけどなかなか面白かったです。
そしてすごく勉強になりました。どうもありがとうございました。

あ、あとコタツダブル!とかもやりました!(笑)
ds30
二階建て~二階建て~!!(マテ)

それからSFあわせ!
ds30
左から、女子アンディ、ボンボヤメイ、探偵アンディ、ボンボヤメイ、ベンジャミン、ボンボヤメイ(いちおうとりかえっこじゃないよ!たぶん!(笑))、探偵アンディ、浴衣メイ、探偵アンディ……という素晴らしい偏りっぷりが楽しかったのでした。

ds30
こちらが右半分。左半分はボケました。残念。でもかわい……。

ds30
そしてこのツーショットが可愛く撮れた♪
左がフィロさんとこの、右がココさんとこの、探偵アンディ's。
……探偵アンディ、っとにかわいいです。大変危険です。無理だけど。ううううっとり。

     ds30
     で、せっかくなので、かまくらのデート利用もしてもらった。
     が、野次馬多過ぎた!

            ds30
             というわけで、野次馬よけてメンバー入れ替え。
             でもこのメンバーなら野次馬関係なかったかもかも?(笑)

……そんなこんなでよれよれしつつも大変大変楽しませていただきました。
みなさんほんとうにありがとうございました。


で、最後にJWSの点呼です。
JWS_ds30
上の写真で自分ちの子を確認したら下と照らし合わせてみてください。
白はほぼスタッフなので大丈夫、緑はたぶんあってると思うんですがどうかしら?
違っていたらお知らせください。
赤がわからない/大変自信がない、なのでどうぞお知らせお願いします。
JWS_ds30
1.アキラさんちの苺くん 2.ouriさんちのヴェルちゃん 3.いちるさんちの司くん 4.凪ちゃん 5.雄一郎くん 6.Saltさんちのあんずくん 7.はじめちゃん 8.サジくん 9.洋二郎くん 10.弓月柚さんちの雄河くん 11.砂月 12.ジャンくん 13.那由子ちゃん 14.てんちゃん 15.日和さんちの真白ちゃん 16.たぶんあったことあるこだと思うけど自信がないです教えてください! 17.あこさんちの雲雀くんかなと思うけど自信がないです教えてください! 18.ミツさんちのマーブルくん 19.コビトさんちの清澄さん 20.コビトさんちの碓氷さん
次のJWS通信はメンバー確認できてから、の予定です。
どうぞよろしくお願いします。
2011/01/19(水) 02:00 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

aco

URL | [ 編集 ] 2011/01/19(水) 14:17:50

ドールショーお疲れ様でした。
写真の確認の方ですが、すみません、携帯からしか確認できないため、数字がよくわからないのですが、前にいるのが雲雀なので、多分大丈夫だと思います。
フライト帽被っている方であれば間違いないかと。
では用件のみですが、この辺で。

ミツ

URL | [ 編集 ] 2011/01/20(木) 14:28:31

こんにちは、ミツでございます。
集合時間ギリギリでの参加、すみませんでした。
うちのマーブル、18番で大丈夫でございます。
いつも素敵な機会をありがとうございます!
またよろしくお願いします!
追伸:探偵アンディをお迎えしたくなりました。うおー。

karino

URL | [ 編集 ] 2011/01/20(木) 21:16:17

acoさん連絡ありがとうございます!
フライト帽被ってます被ってます!
助かりました。ありがとー!

karino

URL | [ 編集 ] 2011/01/20(木) 21:18:21

ミツさん連絡ありがとうございます!
マーブルくん、個性的なので見分けやすいです♪
ありがとー!
そして探偵アンディはいいよね!危険の香りがするよね!(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/402-3240110e
