スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

のびゆく緑の

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

緑

葉っぱってきれいだなって、気づいてみたり。
なんでもちょっと気づくのが遅いです。
困ったものです。

Halloweenかぼちゃ小間物店をアップしたのち、町田を経由して座間の裁縫趣味な友人宅でハギレをいろいろわけてもらってのち新百合ヶ丘で別の友人達と集まって新居に泊めてもらい翌朝ごはんをご馳走になってのち神保町でandonandのシナモンドーナツ(シナモン好きの私がクセになるくらいグレーズがシナモン辛くて美味い)を買ってのち古書店会館で豆本フェスタを覗いてきました。…豆本、危険な世界です(笑)。でもやっぱりちょっと自分でも作ってみたいです。
しかしちょっと走り回り過ぎです(汗)。

拍手ありがとうございます♪
続きは9/30(^^;)からのお返事です。

あおい様
 不具合ないですよーかわいいですよー!ふふふふふ♪ ミニチョコは遊んでくださって、美味しく食べてくださって、十二分に嬉しいです。疲れているときに甘いものって幸せですよね♪ そしてリンクをありがとうございます。嬉しいです~! こちらからもまたちょこちょこ遊びに行かせてくださいね。

ななつ様
 そうなんです。ピンク…うっかりはまりました(笑)。ルイスくんもピンクTよく似合っていましたよね! 紫とかは元から好きで自分でも使うんですけど、ピンクに関しては、普段使わない(使えない)色(私の場合は^^;)だから余計になのかもしれないですね。
 帽子でかわゆく見えるのは帽子がかわゆいからですよっ! 小さめ帽子に透明テグス!はなるほどです。いろいろ利用できそうな小技ですね!ありがとうございます。
 あといろいろすみません(汗)。でもこれからもどうぞよろしくお願いします。


だい様
 いえいえ本当に目玉だったんですよ!(笑) そして写・DOll情報もありがとうございました!今月だったら誕生日の上にハロウィン!とときめきましたが、ちょっと今月中は自分の時間が取れるか微妙で残念な感じ。でもいずれは行って見たいです。ありがとうございます♪

kayuki様
 そうなんです、曹達社さんのレンタル服、ほんとに素敵なんです。売ってくれぇ、と叫びたくなるのを我慢しています^^; …というかレンタル服というシステムが着せ替えしたい病的にはたまりません(笑)。
 通販は気が向いた時で! ゆっくりのんびり、でも楽しみに、していますね。
 そしてセクスィー常務!kayukiさんも見られていましたか!(笑) そしてアーロンさん…(笑) 見に行って(もちろんかっこいいのですが!)つい想像してあまりの濃さに倒れこみそうになりました(笑)。キャラドールでないのは、もちろん存じているのですけど!つい(笑)。大変失礼いたしました^^; どうぞ呆れずにいてやってくださいね。

2008/10/13(月) 01:21 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/40-5e54986a
