スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

8月のドールカフェ「マイルーム」

カテゴリー: ドールカフェ

8月のドールカフェ

少年曹達社さんの8月のドールカフェに行きました♪
一人では心細いので(笑)前回ご一緒したTHIROLのしののさんが、午後の回に行かれるというのに便乗させていただいてしまいました。
…そう実は3月のドールカフェにも銀貨だけを連れてこっそり潜入していたわけなんですが、今回はTFオリーブの理兎々(りうと)、初外出です。どっきどき(笑)。
理兎々も緊張というか警戒?気味…ながらしののさんちのジャン君はすぐに懐いたようです。やっぱりジミー族はかわいい(笑)ものね。

8月のドールカフェ_1


ドールカフェは毎回テーマがあったりして面白いのですが、今回はテーマはマイルームということで凝ったことはなしとのことでした。といってもやっぱり40センチサイズ優遇なセットがあったり40センチ用の貸し出し服があったりして、嬉しいのです。
セットはそれこそ”マイルーム”。ベッドに机に棚に細かな物が並べられて、本当に部屋のよう。
8月のドールカフェ8月のドールカフェ
8月のドールカフェ8月のドールカフェ
愛想ないオリーブ族の理兎々、ちびちびたちは兎も角、初めてあうTF男子のアインくんにはだいぶ緊張気味でしたが、だんだんには打ち解けてきたようです(笑)。

そしてやっぱりちびちびーずはかわいいです。しののさんちのジャンくんとコロンちゃん、それとうちの銀貨。そしてやっぱり豆本て萌えるなぁ。
8月のドールカフェ8月のドールカフェ
8月のドールカフェ8月のドールカフェ8月のドールカフェ

楽しみにしていた貸衣装は、迷ったけど一目で好きだった「庭師見習い」。ベージュに茶の草花の柄だけどつなぎなのです。紫のシャツの上から着せてみたら…似合うよねぇ。これすごい好きだー。これは過去に少年曹達社さんで販売していたものだと思うのですが、再販して欲し過ぎです。せめていつか自分で似た路線を作りたいです。
庭師見習い庭師見習い

しかし理兎々的にはやっぱり、ジャンくんとコロンちゃんに会えたのが、何より嬉しかったみたいです(嬉しそうじゃない?) しののさん、ご一緒させてくださってどうもありがとうございました!
8月のドールカフェ8月のドールカフェ

2008/08/10(日) 23:57 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/4-312a37a4
