
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

旅の道標

カテゴリー: 工作とか鞄とか

       旅の道標
        1月16日のドールショウ30に、ディーラー参加します。
        THIROL(3F-02)のしののさんのブースにお邪魔する予定です。
        お隣はC・N Laboさんです♪
  
販売予定品は…
  TFサイズ革鞄(Strawberry Nightは持って行ける…と思います)
  PFサイズ革鞄(今回は、焦げ茶色の革に白柄メインの予定です)
  PFサイズ肩掛けアクセサリー(上の写真で砂月がかけてるやつ)
  PFサイズボーシ屋的へなちょこ帽子(砂月がかぶっているのは前回の)
  (縫い方少し変えて飾りはなしでブレードが赤と渋緑の2種類)
                   …の予定です。ま、間に合えば ば。

       旅の道標
        販売物その1. PFサイズ肩掛けアクセサリー 【旅の道標

旅の道標 旅の道標
銀鎖に小さなコンパスをとりつけました(平置きすればちゃんと方向がわかります)。裏側は小さな三日月や星や錨の柄を革に押したものを嵌めています。左右の飾りは鎖に留めていますが、コンパスは左右に動くのでお好きなバランスでお使いください。左右の飾りの星は金と銀が色違いになっているものもあります。

旅の道標
PF用ですが、SFだとぎりぎりですがベルト状に腰に回して留められました。
ちょっときつめです。
                旅の道標
          TFだとちょっと小ぶりですが、ウォレットチェーンぽく使える…かも?
            二ヵ所のベルトループに左右から通して留めた感じがこんなです。
          あくまでPFサイズメインの長さなんであれですが、一応参考?まで。


ともあれ、なんか絶賛てんぱってきましたよ…。やばーやばー。
あと関西組もまた遠征してきてくださるそうですし、やっぱりJWSもならべならべくらいはやりたいなって思ってます。ドールショウは前回は1時台がまだけっこう混雑していたので、今回はちょっと遅いんですが2時頃に、またあの瞬間芸的なならべならべジミーをやりたいと思います。お時間おありのジミーオーナーさまはよろしかったらちょっと気に留めておいてくださいです。
(ならべならべ時間外も、もちろんちょっとセットで記念撮影とか、ジミーじゃなくてももちろんありですー)


それから拍手ぱちぱちありがとうございました!
直接うかがえるところにはまたぼちぼち直接うかがいますっ。ありがとう~!!!

年末のご挨拶ありがとうございました!今頃のお礼ですみません
雪だるま可愛いって言ってくれてありがとうございます
いつの日かSさんもぜひぜひ雪だるまにチャレンジしてくださいねっ(笑)。
2011/01/08(土) 01:14 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/398-0f4d4074
