
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタさんありがとう。

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

        after_xmas
                 「サンタさんどうもありがとう!」
                             お祭り一過のツリーの下で。

サンタさんどうもありがとう。
うちのちびこらもいろいろいただいたようです。
after_xmas
     「やっぱり車だよな、車!」

                 「そうですとも坊ちゃま!」 …カエルさんいつから乳母やに?
      after_xmas
                                    「オモチャの車とかコドモだろ…」
 
  after_xmas
  「見ろよこれ、年代物の日本製。アンティークなんだぞ」

                    after_xmas
               あれ?でもなんかよ、妖精?いるんだけど…いいのかな?

「何の話だよ?  after_xmas 
 これで紅茶飲んだら美味いんだぞう?ぶらんでーとかいれてもいいんだぞ?」
                       ……えーあー。いいんなら、いいんだけどね。

after_xmas
「とーかのが、いっちばんすごいんだよ?魔法のお皿なんだって!どんなおやつを入れてもめっちゃ美味しくなるんだって!魔法ってすごいねーっ」
……えーっと。そうだね、すごいね、よかったね。
いったいキミは何者ですかお菓子の国の天使さまですか?
頭の上にパンの輪っかっていうのはどうかと思うよ?
…それ以前にカチューシャと花マフの重ね付けってありですか?という気がしますが。…まあ、かわいい気がするから、いっかな?


~サンタさんがくれたものとそうじゃないけど素敵なもの~
 お花のイヤマフ、花のブローチ  C・N Labo様製
 塔架のカチューシャ、琉渦の巻き物  ah様製
 塔架のJK、砂月のJK  OUTIS様製
 ピンクの丸いブローチ  ココさん製
 塔架のワンピース、砂月の帽子  蜜豆さん製
 勲章みたいなピンブローチ×4、砂月のマフラー  cosa*cosa様製
 琉渦の兎セーラー  THIROL様製
 砂月のパンツ  フィロさん製
 琉渦のパンツ  少年曹達社様製
 水色花柄クッション しましまさん製
 コンポート皿とティーカップ  1/4 antique様
 塔架の靴  passatempo++様の簡単シューズキットで作った! 
                サンタさんありがとう~ありがとう~♪(笑)
2010/12/28(火) 20:27 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/394-67887cfc
