スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大寒小寒

カテゴリー: PF/砂月(さつき)・塔架(とうか)・琉渦(るっか)・彗菓(すいか)・雨(あめ)

            大寒小寒
            年はそろそろ瀬も瀬です。

大寒小寒
…あるいは戦利品戦隊ズ

大寒小寒
昨日の写真でもうことたりてるんだけど、カエルがパペットみたいでかわいいからあげときます。あとアイドールでゲットしたcosa*cosa様のピンブローチが超かわいかったんだよ!との自己主張。琉渦が1つ、塔架が1つ、砂月が2つ付けてる勲章みたいなブローチです。最初1個も同じでないのがいっぱい並んでて、選べなくて選べなくていいかげん売れて減った頃に出直して選んだ4つです。砂月のさげてるどんぐりは勲章の飾りみたいだけどそうじゃなくてななつさん製の。兎のブローチと花のブローチはC・N Labo様製。塔架のワンピースはah様製ですが、シンプルなのでキャンバスみたいにブローチざくざく留めてもかわいいってことに開眼しました♪ 塔架のマフラーと琉渦が下げてる金の雪ダルマはアイドールでC・N Laboさんでのお買物のおまけ!だった子でした(うちに帰ってからサチさんおまけのがんばりすぎにびっくした(笑))。

     大寒小寒
                       もはやマフラーもふもふで言葉もない人たち。
            今年も一年どうもありがとうございました、とたぶん言っています。
2010/12/29(水) 23:36 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/390-8efbd5bf
