スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

春風セーラー

カテゴリー: TF Olive/理兎々(りうと)

春風セーラー

毎回少年曹達社さんのドールカフェでの楽しみの一つ、レンタル衣装。
今回お借りしたのは「春風セーラー」(…たぶん)。
ピンクのウィッグ持参だったので、似合うもの…と思って選んだんだけど、こんなに似合うなんて思わなかった。…というかこれ目の前で売っていても買わなかった可能性大なかわいさなのに(かわい過ぎてうちの子が使えることに気がつかないと思われます)。
こんなに似合うなんて。こんなに似合うなんて。
そしてセーラー服だけど後ろ開きなギミックが素晴らしいお洋服です、これ。

そして以下たぶん親馬鹿モード全開なのでご注意ください(汗)。

春風セーラー
帽子は五ツ星製で、黒にピンクのスパンコール。他のを買ってから存在に気がついて、でも二個目は…と一度は我慢したのだけれど、結局連れて帰ってきてしまったしろものです。でもこの髪に合わせるために存在していたみたいなので(笑)、連れて帰れて大変にラッキーなのでした☆

春風セーラー
しかし、実生活ではおよそピンクに縁がない気がするのに、どうしてこんなにピンクにときめいているかな(笑)。実はウィッグも何故かピンクとみると我慢できない方向性が…。実は既に他にも2つキャップの形がいまいちで使いきれてないピンクのロングのウィッグがあるのですよ。片方がウェーブで片方がストレートで色味も両方違うのだけど、どうもキャップの形が微妙なんだなぁ。なんでかなぁ。
そして、いままではそこまでは執着してなかったはずの蜜夏月ポケットの釦くんが、ピンクのウィッグを被ったとたんにメロメロになるっていうのもいったいどういうことでしょう。
釦くんには音ちゃんがいるのに!いるのに!
(なんであんなに凶悪なんだー(> <)/")

春風セーラー
しかしこの首のかしげ具合に弱いみたいです(笑)。
春風セーラー
もうリボンが曲がっているのにも気づかずに撮影してました(汗)。
春風セーラー
最後になってやっとリボンを直してあげられました(笑)。
こっちの帽子が最初に選んだ方。銀色の飾りが…蜂かな?
それが好きでやっぱりお気に入りです。
春風セーラー
かわいいかわいい宇宙人です。
2008/09/30(火) 21:19 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

cloud16(仮)

URL | [ 編集 ] 2008/10/01(水) 20:47:36

ピンク、いいね。似合ってる。

あのね、ちょっと前にピーチピンクのチュニックが編み上がったのよ。
ピンクは着たくないって、理兎々さんに言われたらどうしようって思っていんだけど、着てくれるよね、ね、ねっ!

ほかに、マジャールの赤い薔薇的なドレスとか、黒地にカラフルなボッブルのついたセーターとか、グレイッシュピンクのチュニックとか、ショールとか、マフラーとか、できちゃったんですけど、着てくれるよね?

karino

URL | [ 編集 ] 2008/10/01(水) 22:27:21

cloud16(仮)様
うわうわすごいすごい。すごいことに。
もちろん着ますとも着ますとも!すごーい!!











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/39-e2e4c645
