スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝御礼 I・Doll VOL.30

カテゴリー: 工作とか鞄とか

ID30 感謝御礼

    I・Doll VOL.30でTHIROLのブースにお立ち寄りくださった皆様、
      気にかけてくださった皆様、そしてお買い上げくださった皆様、
          本当に、どうもありがとうございました

  お買い上げいただいた鞄に何かありましたら、
  お手数ですがこちら左下のメールフォームからご連絡ください。
  それから今回、お隣のahさんの列整理をやらせていただいたのですが、
  …慣れるとかの前に一瞬で終わってしまったのですが
  いかにも不慣れな感じで失礼いたしました。ご容赦いただければ幸いです。

そして写真は開始直前のブースの様子。
毎度のことながら…商品並べがざっくりすぎる私らですみません…

今回もahさん、C*N Laboさん、と合体参加だったTHIROL…のおまけで参加させていただいたsirius silverです。いっつもみなさんありがとうございますです
それで合体ブースのセットの共通テーマは「雪とクリスマス」…だったんですが、私のせいでどうも雪だらけになってすみませんでした(笑)。雪、足りないと思って2袋目仕入れていったのに、あんなに雪だるま作ったのに使いかけの1袋目も使いきれなかったってどういうこと~!(笑) でもすっごいいろいろ…可笑しかったです。

そしてまたも徹夜明けでの参加でしたので お顔が覚えられなかったり、
なんだかいろいろ撮り逃したりしているようで悔しいです。
(前夜は一切商品増えてないのに梱包と配布グッズと荷詰めだけで夜明けって…)  
案の定、うちのセットの小屋の中の写真はろくに撮ってませんでした
id30
これがせいいっぱい
ちなみに左のふたりは萌え袖隊(鳥鞄は肩紐短くして使ってます)。

       とりあえずせめてものアップでご紹介
       id30
              これはジミーやらノマやらキティやらが各地で集会してるときに、
                      他の子たちでクリスマス会しているところです。
                  やっぱりPFがわらわらしてる図って幸せだなぁ…(笑)。

あとぷちぷちJWSの様子はまた近々に、JWS通信でご紹介させていただきますね。
(第一報だけ隣の観測塔にのっけてます!
その他にもブースで撮った写真があるので、また次にご紹介しようと思います。
まったりしたイベントでいろいろと楽しく、いろいろなお客様にお会いできたり、
また行けないけれど…と応援メッセージをいただいたり、
本当にいろいろありがとうございました!感謝感謝です!!


で、今日のところは商品の補足だけさせていただきますね。
今回販売したPF鞄には、革のすごく柔らかいタイプのものがありました。
そのまま使うとぺしゃんこに見えてしまうので、なるべく中身を入れてご利用いただけると嬉しいです。ぺしゃんこ系でなくても中身があると何かと楽しいので、
とりあえずうちの子たちの鞄の中身をご紹介させていただこうと思います。

というわけで、砂月の鞄の中身です。鞄の中身
きらら舎さんの豆ノートと、子猫(笑)。砂月の鞄の中身は常にこれです。
実は定番を愛するヒト、なんだと思います(笑)。
そうそう、嬉しいことに、きらら舎さんの22×27mmサイズの豆ノートは、実はうちの定番サイズのPF鞄には素敵にぴったりサイズだったりするのです♪ 豆ノートの方です。豆ツバメノートの方は一回り大きいのでTF鞄にいいかなです。

  鞄の中身 で、こっちが琉渦の鞄の中身。
  ……たぶん兎のしっぽ…あるいはケサランパサラン…みたいなけもけも…と、
  ビー玉入れた小瓶、でした。(ビーズじゃなくてね、ほんとにちっさなビー玉なの♪)
  たぶん琉渦の鞄の中身はそのときどきで入れ替わるものと思われます(笑)。
  そしてたいていわけのわからないものが入っているに違いないと思われます。
  ……そんな感じ(笑)。
  よろしければぜひおうちの鞄にもいろいろ入れて遊んでやってください。

  あ、あとあと、鞄は頭からでなくて足の方から装着するのがスムーズです!

それと今回、PF鞄はSFにはどうですか?ってご質問いただきました。
確かに本体はSFにはハンドバッグぐらいのサイズっぽいんですが、手持ちのハンドバッグというには、肩紐が長いんですよね。でもせっかくなので、SFでPF鞄を持たせたところ、撮ってみました。
              PF鞄をSFに。
肩がけのハンドバッグくらいのバランス?でもやっぱりちょっと長くて小さいでしょうか
でも女子ならありかな…と思ってもっと女子っぽいウィッグで合わせてみました。
PF鞄をSFに。PF鞄をSFに。
…これならけっこうありかな、と思うんですけど。一般的にはどうかな?
鞄のデザインや服装でもずいぶん印象が変わると思うのであれですがご参考までに。

               ちなみに逆にTF用の鳥鞄をSFがするとこんなバランスです。
                     TF鞄をSFに。
                 他のTF鞄は肩紐が革なので、長さがネックなのですが、
       鳥鞄は紐無し売りしてるので、SFサイズにも使いやすいかなと思います。
     (Y様メールありがとうございました♪ 後日お返事送らせていただきますね)
2010/12/14(火) 01:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://siriussilver.blog95.fc2.com/tb.php/388-39d87e60
